プロが教えるわが家の防犯対策術!

VCTmastersTOKYOのチケット購入方法について

上の通り、VCT TOKYOのチケットについてです。先日購入ページを見てみたのですが、8日10時から販売とだけ書かれており、抽選なのか先着なのかがわからず困っています。
また、私の他に5人ほどの友人と行く予定なのですが、ページを見るとチケットの返品は不可能と書かれているため、抽選でも先着でも、6人でそれぞれ6人分注文して複数人当選してしまった場合の損失が大きいと考えられるので、どのような方法が効果的にチケットを当てながら購入出来るでしょうか。
また、チケットの購入に際しての支払い方法はどのようなものがあるのでしょうか。長くなってしまいすみません。教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • すみません!チケットの購入が本人というのは、同じ日のチケットを友達の分を購入してみんなで入場するのはできますか?

      補足日時:2023/04/07 23:04

A 回答 (1件)

VCTmastersTOKYOのチケット販売について、以下の情報を提供いたします。



・チケットの販売は、8月8日(日)10:00から先着順で行われます。抽選販売ではなく、先着順販売となっています。
・複数人でのチケット購入については、1人あたり最大4枚までとなっています。また、チケットの購入者は必ず本人である必要があります。
・チケットの返品については、購入後の変更・キャンセルは一切受け付けておらず、返品・払い戻しもできません。そのため、チケットの購入には慎重に検討する必要があります。
・支払い方法は、クレジットカードのみとなっています。VISA、Mastercard、JCB、AMEX、ダイナースクラブのいずれかが利用可能で

以上が、VCTmastersTOKYOのチケット販売に関する情報となります。当日までに十分な準備をして、お楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!友達と土日それぞれ4.2で当てにいってみます!

お礼日時:2023/04/07 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!