アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

canon製品を購入予定ですが納期が数ヶ月かかると言われています。

現在、マップカメラのポイントを保持してるので
購入先はマップカメラにしようと思います。

サイトをみると納期待ち商品を注文する場合は
「ポイント・お支払い方法選択」のページにて
「交換買取(先取交換/下取交換)差額支払」をご選択ください。
と書かれています。
(交換するものがなくても差額支払を選択するそうです)
(差額支払を選択することで入荷まで支払いを保留するということ)

即納可能商品購入で先取交換がある時は支払方法はクレカのみとも書かれていますが
納期待ち商品購入で交換しない時は支払方法に何が選べるか見当たりませんでした。

私は保有ポイントとペイペイの併用で支払いたいのですが
入荷連絡時点で指定できるのでしょうか?
もしクレカ支払のみとなったら私はクレカつくれませんので
注文しても購入できなくなってしまいます・・・

マップカメラの取り寄せ商品の支払方法に詳しい方、情報お願いします。

A 回答 (1件)

クレジットカードを作らなくてもプリペイドカードは作れます。

プリペイドカードならクレジットカードと同様の使い勝手で決済できます。

(29) プリペイドカードランキング!最強の7枚はこれ! - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!