dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンカードの「ときめきポイント」がたまったので「WAONポイント」へ交換したいと思っています。他のカタログ商品やイオン、JCB等の商品券の応募についてはすぐに入り口はわかったのですが「WAONポイント」への交換方法がどうしても見つからないのです。ホームページには「よくある質問」は載っていても「問い合わせ先」は載っていないのでどなたかわかる方がいればよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

パソコンでやるみたいっすねー・・?

    • good
    • 9

こんばんわ。

イオンネットメーバー「マイページ」に入り、「ポイント確認・交換」をクリックして、下の方に「WAONポイントへの交換」の「交換手続きへ進む」をクリックすれば交換項目があります。交換先のWAONカードプラスの「WAON番号」をあらかじめ登録しいおかないと駄目だと思われます。
    • good
    • 13

No.1です。


イオンカード利用者なのですが、確認せずに回答して申し訳ありませんでした。
早速イオンIDを登録してトライしてみましたが、確かにWAONポイントへの交換の手順が見あたりませんでした。
(私のWAONはイオンカードにPLUSされたものです。)
やはりコールセンターに電話するしかなさそうですね。(カード裏面に番号があります。)
お役に立たずにすみません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。しょうがないので商品券にしようと思います。
イオンさんももう少し案内をわかりやすくしてもらえるとありがたいですよね。

お礼日時:2009/11/25 12:31

私もイオンカードのときめきポイントをWAONポイントに交換しました。


もしかして、WAONカードは普通に店で買ったものではありませんか?
それでは交換できません。
イオンカードにWAON機能をプラスしないとダメです。

イオンカード自体にWAON機能をプラスするか、WAONカードを別に発行するか選べますので、好きなほうを申請してください。
イオンネットメンバーのページから申請できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…残念です。仕方がないのでイオンの商品券にします。

お礼日時:2009/11/25 12:28

問い合わせ電話番号は、カード会社から来る「ご請求明細書」に載っていますよ。


(地域によって電話番号が違う可能性もあるので、私の明細書の番号をここに書くことはやめておきます。)
    • good
    • 4

ときめきポイント1=WAONポイント1 に交換できますね。


交換方法は下記に紹介されていました。
http://www.aeoncredit.co.jp/tokimeki/appli/index …
インターネットからが簡単で便利そうですよ。

参考URL:http://www.aeoncredit.co.jp/tokimeki/appli/index …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご紹介いただいたサイトの「イオンネットメンバーMypage」にもログインしてみたところ他の商品等への交換はすぐにわかったのですが、「WAON」の交換方法が見つからないのです。

お礼日時:2009/11/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!