プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しポイントが溜まったので交換サイトを見てみたら
アマゾンのギフト券が無くなったんですね。便利だったのに。

あそこの「コミックシーモア」って何に使えるんでしょうか?
他に何かいいいポイントの使いみちはありますか?

寄付は相手に直接以外はしませんので外して教えてください。

A 回答 (3件)

私もね。

以前まではnanacoカードに入れることができたんで、必ずそれに充ててたんですが、それも無くなっちゃいました。

どういうんでしょうね。以前より交換商品も何かつまらないものばかりになっちゃったり、抽選ものなんて、当たるわけはないし、それに外れて無駄にしたくないのにね。
「コミックシーモア」って結局のところマンガの購入とかに使うものでしょ?コミック以外の本に使えるかどうかはわかりませんけどね。

とにかく、もう少し、回答者の気持ちになって、ポイントの有効利用を考えてもらわないと、ここを辞めようかなあとさえ感じることもありますいよ。

回答者に配慮していかないと、入ってくる人も徐々に減っていくでしょうにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ余録だから硬いことは言いたくないんですけど
ちょっと選択肢が少なくなりすぎましたね。
マンガなんて買わないし、そもそも近くの本屋なんてないし。
なんだか末期感が漂ってますね。

お礼日時:2021/07/12 12:50

「他社ポイントに交換」で、セシールとかビッグカメラのポイントに交換して買い物に使うのがいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうせ私の場合はアマゾンギフト券も写真用品に化けるんだから
ビッグカメラポイントでも使い途は同じですね。
そっちにしてみようかな。

お礼日時:2021/07/12 12:53

そうそう。


わたしも使おうかな!
って、アマギフト消えてんじゃんか!!!
思わず声にでてしまいましたよ。
それで、わたしは少し考えたのですが、
NTT-Xストアーがいいじゃないかと。
家電がメインのストアーですので、
結構まとまったポイントがないとあまり意味がないのですけど、
でも、ポイントが等倍なので、ロスがゼロです。
家電、電化製品はかなり豊富に商品がありますから、
単価はやや高めが多いですが、
長期間貯めていっきに使うとかなりお得感はあると思います。
なんにせ等倍ですからね。

なので、わたしはその方向で使う予定かな。

また、たしか、NTT-Xストアーで使う場合は全額は無理なようで、
最低、差額分1円の支払いとなるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その手もありますね。
NTTストアなら身内だからまさか切らないでしょうから笑。
でもそれに使うにはポイントが少なすぎて
これからもっと稼がないといけません…

お礼日時:2021/07/12 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!