プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズWESTのファンクラブに入っていてバースデーカードが届きました。

マルチタッチカードが付いていてはがして、スマホに読み取らせたら誕生日限定コンテンツが見れるというしくみですね。

見れたのですが、静止画で全員の写真だけみたいです。
昨年もあったと思うのですが、動画だったと思います。

嵐のファンクラブも入っているのですが、全員がメッセージを話してくれている動画でした。

ジャニーズWESTのファンクラブ特典は『WESTん家』等、結構凝っていると思うのですが、静止画だと少し寂しいです。

私の見方が間違っているのかもしれないと思うのですが合っていますかね。

A 回答 (1件)

動画や画像という2種のコンテンツがあるはずですよ。


詳しくはこちらの記事をご参照ください!
【ジャニーズFCから届くバースデーカードの誕生日動画の見方や保存方法を解説!】
https://www.leawo.org/jp/tips/johnnys-birthday-c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

静止画もあるのですね。

お礼日時:2023/06/14 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!