dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神障害手帳持ってるし、予約しちゃってもいいですか?

「明日上映予定のコナンの空席が、車いす専用」の質問画像

A 回答 (4件)

そこに椅子は無いですよ。

車椅子に乗ったまま映画を観るスペースだから。なお、A・Bの2列を使ってるのは普通の座席に座ってる人より頭の位置が高くなるため、真後ろの人の視界を邪魔しないようにです。

話は変わるが、車椅子用のスペースが最前列にしかないのは問題でしょう。段差なく入れるからでしょうけど、前過ぎて見づらい位置なので、もっと後ろの場所に段差なく入れる車椅子スペースを作れるよう設計してる映画館のほうが親切です。
    • good
    • 1

>車いす専用席


なら、ダメですね。

現場で断られる?とか、チケット無駄になるとか、
そういうトラブル起きても、知りませんよ。
    • good
    • 0

車いすに乗って行かないと座れないよ

    • good
    • 0

ダメに決まってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!