dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌ドームでヒーローインタビューが終わった後に流れる曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問に真剣に答えてくださったお二人の方、どうもありがとうございました!解決しました!

      補足日時:2021/10/15 12:48

A 回答 (3件)

Novelbright - Walking with you


    • good
    • 1

「One More Time」ではないでしょうか?

    • good
    • 1

太平洋戦争を止めたのは、鈴木って言う軍人さんらしいんだけど、この人、戦争が始まった時、何してたんでしょうね。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!