アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dショッピングサンプル百貨店というサイトで抽選サンプルというものを見ました。今日、5月12日に申し込みました。抽選が5月18日です。知らないで申し込みました。当たればどうなるか?無料ですか?お金はいくら支払うのか?クレカがないです。ドコモ契約ではありません。ポイントが支払うくらいありません。キャンセルはできないか?
抽選サンプルの意味とは?
わかる方教えて下さい。お願いいたします。

「dショッピングサンプル百貨店というサイト」の質問画像

A 回答 (1件)

サンプル百貨店のサイトでは「抽選サンプルは、お申込みいただき当選した方にお届けする無料のサンプルです。

」とあります
当選した場合のみ、品物が無料で送られてきます
はずれた場合でも費用はかかりません

そもそも、サンプル百貨店の商品は
試用品であったり
季節外れになって店舗やネットショップでの販売は終了したものであったり
一般の店舗やネットショップでの販売ルートにのらないものであったり
期間限定のキャンペーンが印刷されたパッケージのものだったり
メーカーの過剰在庫や売れ残りになったものだったりします
それらの商品のことを「サンプル」と表しています

そういった商品を販売しているのがサンプル百貨店内の「ちょっプル」で
抽選で当たった人に無料で配布しているのが「抽選サンプル」です
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

わかりませんでした。サイトのよくある質問には、無料プレゼントと書いてあります。ありがとうございました。参考になりました。