人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

キックザカンクルーはなぜ、活動休止しているのですか?

A 回答 (3件)

本人たちとしては、

インディーズ時代みたいにグループとソロとその他の活動を気軽に行き来したいのでしょう。

ですが、ひとたび「KICK THE CAN CREW」としてメジャーと契約すると、
1~2年ぐらい先までのリリース、プロモーション、ライヴなどの予定がビッシリと決まってしまい、
それで活動していかないといけません。

ソロをやる時間を作るためには、
グループを「活動休止」ということにするしかなかった。
ということだと思います。

同様の質問が過去にあります(参考URL)。
特に回答#1をお読みください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=796126
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
有難うございました。

こんにちは。

今の所、解散だとかそういう理由にはなっていないようです。
特別理由が発表されている訳でもないし、不仲なわけでもないので、単純にグループとしての活動に一区切りおいてソロをやろうってことじゃないですかね。

取りあえず同じ事務所でやってるうちは大丈夫でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

活動は休止してないと思うのですが。

。。
「KREVA TOUR 2004“NEWクレRAP~新人クレバ~”」
というツアーします。

参考URL:http://www.kickthecancrew.com/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。