プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このままTOKIO(グループ)を続ける意味ある?

A 回答 (6件)

たかだか、キスされたくらいで大騒ぎしすぎじゃないの?示談金目的でしょうこの子の母親❗️大体東京の芸能界でそんな純情な女の子いるの?

はめられたんじゃないの!
    • good
    • 4

まぁ、個人でも十分活躍していますしね・・・。


ただ、音楽活動はTOKIOでないとできないという意味では存続を希望するファンが多くいることは事実でしょうがね。

自分は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

続けるか、解散するかは、彼ら4人が決める事 であって、他人の外野が


とやかく言う筋合いでは無い。
マスコミもそうだけれど、いい加減に 騒ぐのは止めませんか。

たかがKISS とか、HONEY TRAPとか ホザク輩もいるけれど、
ふざけるな、酒のせいにしているが、元々 本人の助平心が悪いんだよ。
    • good
    • 2

一人一人いい大人になって、それぞれ活躍してますから


一人の不祥事でTOKIOのbrandを汚すイメージが私は沸きませんでした。
あくまで個人的な話。
なのに、他の四人が会見で謝罪までして気の毒でした。
他の四人はこれからも仲間としてやってけばよく、解散なんかする必要ないと思います。
    • good
    • 1

ありません。

厳しいが⁉️
    • good
    • 1

ファンには意味あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!