電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野猿はどうして解散(撤収)する事になったんですか?
解散理由とか詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

「LAWSON TICKET WITH Loppi」(ローソンにある無料の情報誌)4月号の野猿のインタビューでは、


石橋さんが「3年近くやってきて、みんなそれぞれ本来の仕事もあるし、これ以上は
仕事のほうに迷惑をかけられない状況ぐらいまでがんばってきたので。
そろそろ撤収かなと」と言ってます。
こういう回答じゃないの?「本当の理由」ってやつですか?それは私は知りません。
っていうか、なんかあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:52

ズバリ、avexから契約を切られたのでしょう(・・・)。


メンバーを変えたりして試行錯誤したものの
たいした効果は得られませんでしたし。
「やり尽くした」というよりも「ネタがつきた」ように思います。
特に最後の2枚のシングルはバタバタとしてましたねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・。

お礼日時:2004/01/27 23:53

スタッフの本業が忙しかったのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:54

メンバーが、「紅白にも出たし、やるべきことはすべてやり尽くしたから」との事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!