dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SMAP、今年12月31日で解散。分裂騒動の溝埋まらず…修復不可能と。みなさんの今の気持ちをどうぞ。

参考URL:SMAP解散 分裂騒動の溝埋まらず…修復不可能…5人の絆
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

どこかに所属して


デビューしたかぎりは
所詮はカゴの鳥
    • good
    • 1

香取くん考え直して欲しかったです。

あんなにキムタクのことリスペクトしてる香取くんだったのに、、。最近の香取くんはかなり、しんどそうみたいですね。小学生のときから母親みたいにいてくれたマネージャーいなくなって、大変かもだけど、上の確執なんかにめげず、おとなになってSMAPでいて欲しかったです。中居くんとキムタクだけでも、プチSMAPとかでもいいから続けてほしいくらい。。
    • good
    • 0

これで、喜多川擴氏は事務所の「お飾り」に成り果てた事がはっきりしましたね。


ジャニーズ事務所は姉とその娘に完全に牛耳られて「没落」の途を辿るのでしょう・・・か。
    • good
    • 0

解散。

へぇ~~
    • good
    • 0

アイドルである前に、それぞれの個々人だから、「裏切った」とか「恩義を感じて残留を決めた」とかって思うのは


あって当たり前なんだと思う。
キムタクはメンバーの中で只一人、家庭持ち。 やっぱり守るべき対象がいるから残留を決めたんだと思うし。
みんな自分の人生、右か左か、どうしようか自分の価値観で決めるわけだし。
まぁ、私の家族でも高齢のおばぁちゃんがスマスマを(遅い時間だから起きてられなくて)録画してまで毎週楽しみに見ています。 私も以前よく観て笑ってた中居クンの「マー坊」とかキムタクの「ピーちゃん」とか、香取クンの「慎吾ママ」とか、数えあげたらキリがない位、楽しませてもらいました。 それらがもう幻のように観れなくなるのは、寂しい、の一言に尽きます。
年末の紅白とか、今更やってられない!ってメンバーらは思っている事でしょう。(推測ですが)
でもいつか衝突した時のモヤモヤ、カッカした(であろう)気持ちも薄れ、心境の変化とかあったなら、「ウン年ぶりのスマップで~す」とか言って往年のヒット曲など5人そろって歌ってほしいものです。
あ、「ベスト・フレンド」なんかいいですね。
    • good
    • 1

解散しないって言わなかった?

    • good
    • 0

キムタクアンチが多いけど、やっぱり一番男気があるのはキムタクだったんだな。


あと中居クンも。
っていうかやっぱり解散撤回してほしい‼
    • good
    • 2

特別ファンじゃないけど、本人達が出した答えならいいんじゃないか。


1月に出た解散騒動の時の、解散反対運動でCD買うとか意味わからん。
    • good
    • 1

悲しいけど、メンバーが決断した事。



結局は事務所騒動に巻き込まれて解散した感じ。

何年後かに再結成してくれれば良いかな。

誰か1人を悪者扱いにするマスコミが許せない。
    • good
    • 1

関心全くありません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!