電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMAP、今年12月31日で解散。分裂騒動の溝埋まらず…修復不可能と。みなさんの今の気持ちをどうぞ。

参考URL:SMAP解散 分裂騒動の溝埋まらず…修復不可能…5人の絆
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (15件中11~15件)

もっと早くに解散させても良かったと思う。


キムタクはもう無理してキムタクしなくていいよ。
見ていて痛々しい。
    • good
    • 0

ひとつの時代が終わった感じ?


学生の頃からSMAPの番組
見てたから
少し寂しいかな。
嵐じゃ
後釜は無理だし
    • good
    • 0

騒ぎ立てる事が不思議であってどうでもイイ事。


錦織の銅メダルより時間を割いて放送する民放にも呆れるね。
たかがSMAPの解散如きがそんなに大きな出来事なのか?
狂っているよ!!
    • good
    • 4

俺はファンじゃないが。

いい大人が出した結論。誰か一人を悪者にしないで欲しい。それと、対立を煽る質問もしないで欲しい。
    • good
    • 0

あの時に男らしく解散しておくべきだった。

謝罪コメントを出した時に木村拓哉以外の衣装の違いは丸で公開XX。あれを良しとした会社はクズである。それを受け入れて尚且つ短気に解散決定。女々しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!