プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピエール滝の出所の時の彼の髪の毛、
脂ギッシュでベターッてなってたけど
やはり、風呂にはあまり入ってなかったのかな?
それとも、あの髪はジェルで固めたものかな?

なんか汚かったわ。

あと、誰かが

頑張れー! と声援送ってたけど、

馬鹿なの?

なんで薬漬けの人に頑張れの言葉はおかしいでしょ?

私彼の第1印象良くなかったけど、
人間って最初の印象ってよくよく後から当たってたわ!

なんてことよくあると思いません?

なんか悪そうな人かなぁ〜

なんて思ったらピエールがまさにそれだわ。

印象にスバリそのまま当てはまり。

昨日の出所したあのルックスは悪な感じだわよ。

第1印象、侮れないわ。

思わない?

A 回答 (2件)

ピエールにエールを!


そんな声援でしたね。
まぁまぁ彼には滝行を!
心を洗浄し、シャンプーリンス持参で、脂ぎった
髪の毛を洗った方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手いわね〜

お礼日時:2019/04/05 09:19

東京拘置所の場合、入浴は週に2回という報道がされている



その他は知らん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/05 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!