プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪が長い方に質問です
赤い矢印で示している場所の髪の毛って
後れ毛とかでも出しますよね?
私は鎖骨の下くらい髪があり
この、赤矢印のとこも同じ長さです

後れ毛出だすと少しおかしく感じます
触覚も作ってるのですが
この赤矢印も短くしてもおかしくないと思いますか?

もちろん少量です!

質問者からの補足コメント

  • これです!

    「髪が長い方に質問です 赤い矢印で示してい」の補足画像1
      補足日時:2022/08/03 01:02

A 回答 (2件)

全体に肩甲骨の下まであるけど、もみあげは短いなあ。


もみあげはそのまま垂らして、他は後ろで縛ってオールバックにしてる。

自分、オッサンなんだ。
    • good
    • 0

いえ、その箇所だけ極端に短いと不自然ですしおしゃれにも見えません。

フェイスラインの毛は顔と頭髪をナチュラルに繋げるアイテムです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!