dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し髪短めの髪質悪い男です。前髪もなんかこのくらいすかれました。(しかも少し癖毛だし)

変ですよね??しかも眉毛濃いので真ん中抜いたんですが、
少し赤くなってます。

こんな人外で見たらうわぁーとかなりますかね

「少し髪短めの髪質悪い男です。前髪もなんか」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなに変じゃないですよ。


髪質が柔らかそうなので、額を出してこうしては?
ワックスで何とでもなります。
下ろしているより上げている方が大人っぽいです。
動きを出したらいいんじゃないかと思いました。
「少し髪短めの髪質悪い男です。前髪もなんか」の回答画像2
    • good
    • 0

髪伸ばして縮毛矯正かければよくないですか?


眉毛は太さが気になるので美容院で整えてもらいましょう。
現状だと芋感半端ないですが、街を歩けばチー牛だらけなのでうぁーとかはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと量も多いんです。 美容院行ってこれから伸ばして縮毛矯正するみたいな話になったんですが、
前髪とか髪全体を根元から空かれて、、、これって普通なんですかね

お礼日時:2022/04/21 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!