プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型は失敗ですか?

昨日美容室で髪を切ってもらったのですが!耳より前の髪の毛と後ろの髪の毛で長さが違います。

毛先にパツっと感を出したかったので、ぱっつんであまり梳かないでくださいとお願いしました。

毛先をパツっとしてしまうとどうしても長さに違いがでるものなのでしょうか?

「この髪型は失敗ですか? 昨日美容室で髪を」の質問画像

A 回答 (3件)

サイドより後ろの毛を長めに繋いだのだと思われます。

毛先部分から少し上まで結構梳いてますね。
毛先が外にはねない処理だと思いますが、、
    • good
    • 0

他人はあまり興味がないとおもう。


 質問者が持つ違和感は、その内慣れる。
「この髪型は失敗ですか? 昨日美容室で髪を」の回答画像2
    • good
    • 0

髪型の失敗ぢゃ無くて…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!