アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分訳あって2ヶ月ほど髪を切れなくて
襟足がウルフ?って程で
前髪は鼻について耳は髪の毛で覆われてる
ぐらい髪が長いんですよ。!
そこで髪を切りに行こうって
なったときにマッシュにしてほしくて美容院に行こうか理容院に行こうかどっちに行けばいいか違いが分からなくて失敗はしたくないから、腕のいいとこに行こうって思うんですけど、
美容院と理容院どっちがいいですかね?
ちなみに中1男子です。

「自分訳あって2ヶ月ほど髪を切れなくて 襟」の質問画像

A 回答 (2件)

美容室

    • good
    • 0

お父さんお母さんに相談して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談した結果マッシュなら美容院やなと言われました。!

お礼日時:2023/01/04 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!