dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院で髪を切ってもらったのですが、失敗(短かい)してしまって、明日学校に行きたくないです。
でも休むわけにもいきません。
この気持ちどうすればいいですか?
物凄く落ち込んで泣きそうです…

A 回答 (5件)

わたしも前髪切りすぎました


おばさんなのに子どもみたいです…
髪はまた伸びるから、少しの間ガマンしてね。
もしかしたら意外と好評かも知れませんし、耳にかけたり、少しピンで留めたりしてごまかしながら乗り切ってみてください
    • good
    • 1

そう言うことありますよねー。


ショックだけど髪が伸びるのを待つしかないからね。元気出して学校頑張って行ってね!
    • good
    • 2

いつその事、マルガリータ。

    • good
    • 1

今は良いカツラがあるから


ウイッグを店員さんに決めてもらえば?

近くにないの?

美容院は?
レンタルなんかあるのかしら?
調べなはれ!
    • good
    • 1

私も経験あります。


雑誌まで見せて長さも決めたのに 出来上がりは耳くらいの短さになっていて 家で泣きました。
でも 切られてしまったものはしょうがない…伸びるのを待つしかなかったですが 学校に行くと友達が 似合ってる!可愛い!と言ってくれたので 何とか伸びるまで頑張れました。
次から 長さは念押しした方がいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています