プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

角刈りをするは人は、角刈りがかっこいいと思ってしているのでしょうか?
それとも、髪質がそれが一番合っているとか特徴があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

行きつけの店が、角刈りになっちゃう、かつ角刈りでも気にしない店なんでしょう。


つまりそういう店に通う客も、気にしていない。望んで角刈りというよりも、おそらく気にしていない。角刈りがかっこいいと思って選んでる男性がそう多いとは私は思えません。
角刈りがかっこいい人…いると思いますか?

角刈りって、何も考えずに短く切ると、なり易い形状なんです。ならないようにするには、ちゃんと考えて工夫して切らなきゃいけません。
ですが、角刈りにしかなれない人(髪質や頭の形状の問題で)というのが存在するとは思えません。駆使すれば誰でもある程度回避出来ると思います。美容師のセンスと技術です。
    • good
    • 1

角刈りをするは人は、角刈りがかっこいいと


思ってしているのでしょうか?
 ↑
若い頃は角刈りでした。
理由は、長髪だとケンカに不利
だからです。



それとも、髪質がそれが一番合っているとか
特徴があるのでしょうか?
 ↑
短髪にするのですが、坊主にする
訳にもいかず、やむを得ず角刈りに
しました。
    • good
    • 0

短髪刈りだけど頭が四角だからそうなるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A