プロが教えるわが家の防犯対策術!

男でスキニーをよく履くのですが、

メンズのスキニーがなんか微妙です。 自分が細すぎてサイズがほとんどないし、あまりフィットしないというか。。。


なのでレディースのスキニーに挑戦しようかと思うのですが、男がレディースのスキニー履いたら股間とか尻のラインが強調されたりするだろうから、きもい

みたいな事を言われたのですが、どうなんでしょうか?

やはり、上記の理由から男がレディーススキニーはNGですか?

お洒落さん、お願いします!

A 回答 (5件)

私もユニクロのレギンスデニムを試しに買いました。

2000円しない価格なので
部屋着にいいかなと。ストレッチ素材でなんと普段ウエスト85センチなのに
Sサイズのタイツみたいなパンツが穿けてしまいました。
いわゆるジャージーデニムのユニクロ版なんでしょうが、さすがブルーデニムは
チャチな感じでとても手がでなくてブラックデニムにしました。
質問者さまなどサイズ的に丁度いいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

スキニーではないですが 先日試しにユニクロでレディースのブーツカットを買いました


メンズにブーツカットがあまりないのと価格的に試すにはいいと思ったこと

でも一番の理由は股下がなんとかそのまま利用でき広がり具合が消えないように
したかったためです

はいてみて上記はいい感じだったのですが見えないところで後悔したのが
お尻の下の部分が大きめに作られてます 太ももまでのラインでかなり生地があまりました

こればっかりはハイウェストにしても余った生地のシワは避けられない部分です
前の方に関してはそれほど大きいモノを所持してないせいか さほど気になりませんでした

トランクスだとポジショニングが少々気持ち悪いですがブリーフだと目立ちませんので^^

でも女性ならまだしもただ細いだけのボトムって男性には不向きだと思いますねロッカーみたいに
レザーでピチピチなのはかっこいいですけどね♪
    • good
    • 1

ユニクロやH&Mでも行って、一度試着してみればいいんじゃないですか?


体つきが全く違うので、たぶん全く合わないと思いますけど…。
    • good
    • 13

NGです。


穿けばわかりますが、女性のパンツと男性のそれは、カッティングが違います。
>男がレディースのスキニー履いたら股間とか尻のラインが強調されたりするだろうから、きもい

こう書かれている通り、股間のもっこりがそのまま浮き出るでしょう。ことにスキニーで使う素材は
伸縮性があるから、それがかえって仇になるみたいですね。
メンズのパンツは、股間のふくらみを覆い隠すデザインになっているのだと聞いたことがあります。
股間にゆとりをもたせ、包み隠すカッティングになっているそうです。
それでも、無理にワンサイズ下げたものを選ぶと、メンズのパンツでも股間もっこりになってしまって
いる男性がいるのだと、ショップのスタッフさんから話をきいたことがあります。

DEISEL ブラックゴールドとか、極端に細いけど股間はもっこりが隠れます。愛用してます。
お試しあれ。
    • good
    • 2

率直に言うと、「細すぎ」る男性なら特に、スキニーはやめた方がいいと思います。

男性の骨格は女性と比べゴツゴツしてますから、それで細いとなると、本当に妖怪とか老婆の脚みたいになってしまいそう・・。
スキニーはむしろ、適度に筋肉質なメリハリのある脚の男性の方が合うんじゃないでしょうか。キャシャな女性的な体格の男性は、あまり体形が浮き出るファッションはむしろ避けた方がいいかもしれません。

LUNA-eeeさんがスキニーを選ぶ理由はなんでしょう? オシャレ? 細さをアピール?
少なくとも「モテ度」「オシャレ度」、この2つの点に限っては、好ましい結果は得られないと思います。「個性」なら場合によってはアピール出来るかもしれませんけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A