アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で同じくらいの年齢、身長の方が(女性)がいます。私は細身で背も高い方で会社に行く時は基本、スキニーかストレートジーンズで行きます。
その人によく、細いですね、顔が小さいうらやましいなどとよく言われます。
その方が他の人に私が、ジーンズをよく履いているので私はジーンズを会社に履いてこないと言っていたそうです。
笑いながら言っていたそうですが、こういうのってライバル視されているんでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。

「この回答へのお礼」読みました。

ま~ぁ、貴女の方が優位に立てると言う意味では、良い事でしょう。

唯、彼女の方が、羨ましがっているうちは良いですが、僻んで、心がねじくれて来ると厄介ですね。

彼女の良い処を見付けて、誉めてあげると良いのではないですか。
    • 0

ライバル視と言うよりは。

。。

細身で、小顔の貴女に対して、劣等感を持っているのではないですか。

だから、ジーンズを穿いた姿は、貴女には勝てないと思っているのです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
自分の方が劣っていると思われてるというのは、いい事なのでしょうか?