アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社から評価されているとは、どのような事を指しますか?
どのような形で表されますか?

質問者からの補足コメント

  • 利益を出して貢献することは当然の事なのでその様なことは聞いていません。

    会社から評価される事を形で表すとしたら
    賃金が上がる、昇格する以外でどのような形で示されますか?

      補足日時:2023/08/17 10:24

A 回答 (5件)

会社から評価される事を形で表すとしたら


賃金が上がる、昇格する以外でどのような形で示されますか?
 ↑
表彰される。

花形部門に栄転する。
    • good
    • 0

会社は利益の追求です


それにつながる事をすれば評価されます
出世して給料のアップが形でしょう

そんな事が分からないとすれば
よほどのアホだな
    • good
    • 1

コンピテンシー(優れた業績を残す社員の行動特性)が発揮されている、ということです。



評価されると昇級が早いです。必然的に給料も多くなり、役職も早く上がります。また、定期的に、上司から個別に評価内容についてフィードバックがあります。
    • good
    • 1

営業なら売上、粗利、利益率、、


工場なら生産性、技術、開発、研究、など
事務なら間接業務、
総務人事会計、、
トータル評価が
年収に繋がります

会社は利益だしてナンボ

株主のために
    • good
    • 0

会社の利益に貢献する事です。


最低でも1億円/年は儲けさせないと評価されません。
出来れば40億円/年を毎年計上していれば、いずれは取締役になれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!