アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホリエモンってそんなにすごい人なんですか?ライブドアって全然大した会社じゃ無く無いですか?

A 回答 (5件)

ただの「馬鹿」です。



犯罪を犯して収監された時に、米国の飼い犬になりました。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ まぁ、他人がすごかろうと凄くなかろうとあなたにとってどうでもいいはなしですよね?

    • good
    • 0

ライブドアは元々サイト制作会社でしかなく、企業買収を繰り返してでかくなっただけです。

    • good
    • 0

テレビ会社乗っ取ろうとしたくらいなのでハチャメチャな会社だと思います



国が動いて潰されて逮捕された人です

ある意味すごい人です
    • good
    • 0

まあ、ある意味すごい人だとは思うけども。

人間的にはね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A