都道府県穴埋めゲーム

節約の為に会社の駐車場に泊まろうと思ってるんですが何か問題ありますか?

A 回答 (3件)

無許可だと、いけないんじゃない?聞いてみて大丈夫なら、構わないのでは?



これから寒いよ~
    • good
    • 0

会社がOKすれば問題はありません。



駐車場は車を駐車させるためのスペースで、宿泊は想定してませんからね。

何かあった場合の管理責任の問題として会社がどう判断するかです。
    • good
    • 1

会社の承諾が得られれば問題ないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!