dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Abemaプレミアムで。

ホスト狂いを救済すべきか?

放置すべきか?

パッくん VS ホリエモン。

ただ ホリエモンの考え方は ホストにハマる奴は馬鹿 救いようないし ヤクザみたいに無理矢理 売春させている訳でなく ホストに泣きつかれて自ら売春するんだからいいんだよ。


パッくんは そういう流れを作ってしまう
そういう手口や、在り方が問題なんだ。


自分は パッくん側の考え方で。

そもそも 普通であるべき一般人が ホストにハマって 人生を狂わす事が、問題だと思っている。

ホリエモンのビジネスなんだから 自ら売春するんだから 仕方ない…は違う。

我が子なら そうは簡単には、いかない?

みなさんは、どっち??

A 回答 (3件)

男女平等なんだから、ホステスにハマったおじさんも救済して欲しいよね。

    • good
    • 1

男女平等、風俗嬢にはまって、借金を作った男性も助けて欲しいね(笑)

    • good
    • 0

未成年でも有るまいしこれだけ騒がれても遊びに行く


成人女性ですよ自己責任は有ります
アルコール依存症 ギャンブル依存症 どうなんですかね?

ホストのメディア対応
ホスト業界経営の有り方変革の時ですニュースに取り上げられる
ホストに対し馬事雑言ばかりです自らの首しめてどうしますか。
高価な価格 反社の存在 海外売春 風俗斡旋 異常な取り立て
自浄努力して下さい
蛇足 サービスの質
航空運賃ロンドン迄エコノミー 20万円 ビジネス80万円
フアーストクラス 250万円
普通に違和感なく支払いされます 
ドンべリー1本300万円~ 対価に伴う上質のサービスが許容されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています