dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハズキルーペのCM

好き❔

嫌い❔

✨ダイキリ✨

「ハズキルーペのCM 好き❔ 嫌い❔ ✨ダ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    Tシャツがウケました(笑)

    回答ありがとうございました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/08 06:32

A 回答 (13件中1~10件)

30000だわ!(笑)


Tシャツ5400('ε'*)
「ハズキルーペのCM 好き❔ 嫌い❔ ✨ダ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

Tシャツはちょっと恥ずかしいかも(/-\*)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 07:01

多分、外国製(中国製コピー)対策用のCMでしょう。


そういうメーカーの意図として見るならば、訴求としてはそういう感じなのかなぁーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

でも何だか国産を意識し過ぎて嫌味に感じるところも感じます。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/06 22:52

あまり好きではないです。

菊川怜の『ブルーライトがカットされている』という台詞、素人がそれも肉眼で確認できる訳あり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

菊川怜さんは個人的にはあまり優れた役者さんとは思いませんが、TV番組で数学の問題が出た時に進んで黒板に立ちスラスラと解いていました。

✨ダイキリ✨その時のイキイキした顔がとても印象的でした。

お礼日時:2018/09/05 18:26

ダイキリさんもムカついたと思ったんです。

オオギリとは違うので、気合かな?
ダイキリ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

何だか焦った(-_-;)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 17:30

渡辺謙のテンションで浮気したんだろうな?


奧さん癌だったのに「ムカつくダイキリ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから何故ゆえダイキリ❔❕((( ;゚Д゚)))

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 16:39

一番嫌いなCM「ダイキリ!」


マルチビジョン(マルチルーペは、半額)「ダイキリ!」
天眼鏡を尻に置いて?「下品ダイキリ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、何故ダイキリが❔(゜〇゜;)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 16:38

目が見えるから良いけど、白内障などになると無意味。



どうでもいいCM
「ハズキルーペのCM 好き❔ 嫌い❔ ✨ダ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

その腕時計欲しい❕(笑)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 06:46

CMは嫌いだけど、使っています。

これだけテレビでCMやると相当価格に反映してると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

個人的にはルーペであの金額は高いかなと思います。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 06:01

おしりでハズキルーペを潰す場面が好きですwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

潰れてませんし(笑)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/04 23:18

嫌いですね。

何?菊川の鼻に付く ザーとらしさ!ミスキャストの最たる例。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

嫌いが多いですね。

ありがとうございます

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/04 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!