アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまには大手のまともなのもありますが、あとは吐き気がするようなものばかりです。

〇合成音声
〇出演者のいかがわしさ
〇慈善事業団体の安っぽい演出
etc.

などばかりですね。

A 回答 (7件)

一般人の作った動画をタダで流してるだけなので、YouTubeが流すCMの責任は甘くなるのでしょう。


例えばテレビ番組だと、個々の動画(番組)にスポンサーが付きます。番組からすると、ヤバいスポンサーと組むわけにいかないし、スポンサーもヤバい番組と組むわけにはいかない。お互いに厳しくなる。
でもYouTubeの動画には特定のスポンサーが付くわけではなく、動画の経費(スポンサー含め)も全てYouTuberが用意します。YouTubeは気に入らない動画を削除したりするくらいで、実質動画への責任は何も負ってないわけです。CMはそれらの動画と無関係なので、YouTube公式配信動画のごとく好きに流せます。お金くれる企業や組織をどんどん起用します。結果、日本の大衆受け悪いようなものも当たり前に流れます。

金ありき、それがアメリカンビジネスです。アップルもスタバも、これに例外は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにその検閲機能が働かない感じですね。とても地上波では流せないような内容、質ともにひどいものばかりです。

お礼日時:2024/02/27 08:49

私も、Premiumに入れば解決すると思います。



>金は払いたくありません。

CM見て、吐くほうがましですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/02/28 01:21

#5にはないうけど、Freetubeで見れば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はWhyです。

お礼日時:2024/02/27 13:22

YouTubeでうざい広告をブロックする方法・6選【PC・iPhone・Android】


https://www.cleverget.jp/youtube-cm-block-1407.h …
ご参照までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/02/27 10:43

その人が、今までの見たサイトを学習して、その人に合わせたCMが出てくるシステムなのでして、という事は自分自身が、そうだからなのですよ。

それに気づいていないだけです。吐き気がする人間てことになりますが、どうなんすかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトとは関係ない内容ばっかりですね。

お礼日時:2024/02/27 08:48

Premiumに入れば解決します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金は払いたくありません。

お礼日時:2024/02/27 08:49

その企業が貴女の視聴の権利を支払っているような物です。



テレビの様に規制が厳しくなく金儲けや詐欺紛いのCMも通します。

不快であればプレミアに入るとCMは無くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜまともな企業まともな作りのCMがないのでしょうか。

お礼日時:2024/02/27 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A