電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問失礼します。
汚い表現の仕方ですいません(´;ω;`)

生理予定日が今月の2日なのですが、なかなかいつもみたいな生理が来なくて不安になっています。
予定日から8日経った10日から茶色っぽいおりものがでるようになりました。
その日からナプキンに茶色いおりものがついたりトイレにいくと紙に血まじりのおりもの?がついてきたりが続いています。
予定日から11日経った今日、いままでよりも多い量の茶色というよりは黒色の血のようなものがナプキンについてくるようになりました。カスカスしていて、生理の終わりかけの時に出てくるような感じのものです。

先月の生理は1月28日~2月1日まででした。
アプリによると排卵予定日は2月16日でした。

先月の生理が終わってからの性行は
2月17日、24日、28日、3月4日です。

いつもしっかりコンドームを使用して避妊していますが、28日に少しだけ生でいれてしまいました。
口で拭いてから挿入しましたし、ほんの少し動いて中出しはしていません。

検査薬をしてみようかと思っていますがなかなか勇気がでず、生理みたいな出血?も続いているのでまだ試していません(´;ω;`)

このような茶黒色のものはなんなのでしょうか?
知識不足ですいません。
アドバイスをいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• アプリで管理しているのですが
    平均生理周期は33日です。
    不安な28日は妊娠の可能性は低いとのことです。

「生理?おりもの?黒い血のようなもの」の補足画像1

A 回答 (2件)

一時的にホルモンのバランスがくずれた結果、うまく子宮内膜がはがれなかったのかな、という印象です。

基礎体温をしばらく測定してみて、体温が二層性になっているかなど、確認してみるといいかもしれませんね。
参考になりそうなQ&Aがありましたので、よかったらみてください。
http://www.kao.co.jp/laurier/qa/00/08/004.html
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
回答を見てほっとしました(´;ω;`)
参考になりそうなQ&Aまでつけていただき、本当に感謝しています。
今も少量ですが月経のようなものは続いているので、もう少し様子を見てみようと思います!
本当にありがとうございました!!

茶色のおりものは特に問題はないそうですが、気になるようでしたら

大事な身体ですので、産婦人科へ電話か、早めの受診をおすすめ致します!!
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
その後無事に月経がきました...(T_T)
今度このようなことがあったら
1度産婦人科にかかってみようかと思います!
本当にありがとうございました!!!