性格いい人が優勝

47歳で今月生理が7日おけれています。いつも早く来る事が多く遅れることは無かったのですが、更年期の始まりでしょうか?

A 回答 (3件)

生理の終わりが近づいてるのかと。

同時に更年期も始まると思います。
    • good
    • 2

もう間も無く、閉経ですよ。


妊娠する事も無いし、ナプキンも生理パンツも要りません。
まあ、あとは、気楽にいきましょう。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!