dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今では100を超える降臨クエストが毎日日替りで開催してます、皆さんは運極作りに周回したり神化素材を確保する目的で挑む事や中には特定の条件で攻略をする『縛りプレイ』に挑む猛者が居たりしますが、その中で《自分はこの降臨ならば絶対にクリアし続ける自信がある》、つまり皆さんが一番得意な降臨クエストとは一体何なのかを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ

因みに私が得意とする降臨は大黒天です。
理由としては単純にロイゼが2体居る事とこのモンスターは絶対に倒してはいけない系の方が得意だからです。(逆に規定のターン数以内に絶対に倒さなければいけない系は若干苦手です…)

尚、今回はイベントクエストは対象外とさせて頂きます。(コラボクエストの降臨や期間限定降臨は対象です)

A 回答 (90件中1~10件)

ツクヨミかなー


ひかさめおるしリボンをおるしあと一体は運枠だったり一体潰しだったりで
割と楽だからかな
雑魚処理だけしてボスのアビロックとか攻撃力ダウンを注意してれば死ぬこともないし
あ、でもティアマットのところは難しいね
でもあのクエストほど簡単で楽しいものはないよ
    • good
    • 0

ニラカナかな?


ボス2と3で貫通マッチ(2は微妙)入れれるから案外楽です!
たぶんあと2回の降臨で運極できると思います!(波、串、修羅、不動しか超絶以上の運極いない笑)
    • good
    • 0

くしなだ、いざなみ、

    • good
    • 0

クシナダ零です

    • good
    • 0

アヴァロンですかねぇ?


俺的にはアヴァロンはイベントクエストと変わりがない程の難易度にしかなっていません。
そしてアヴァロンには余裕に勝つのにイザナミに結構な確率で負けてます( ´TωT`)
ちなみにアヴァロンのPTは天草さん神化4体の廃課金PTになっております他にも完全な舐めていた時でも無課金PTのリリス艦隊でも余裕でした(笑)
    • good
    • 0

ツクヨミかな一番最初に取ったちょうぜつだしなークーフアーサーガブリエルで行くかな

    • good
    • 0

クシナダとツクヨミとイザナミ零です。

    • good
    • 0

ツクヨミと阿修羅かなー


ツクヨミはスピードアップを積めば、仲間に当てるだけで勝てるから
阿修羅は即死を避けることが可能で、沖田がいれば余裕だから
    • good
    • 0

イザナミ零ですね。


ダルタニャンと獣神化ラファエルが1体ずついるので負ける自信がありません。
初見クリアした唯一の超絶で、今まで1体潰し以外は負けなしです。
    • good
    • 0

私はイザナミ零とか阿修羅ですね。


ダルタニャンとカーリーがいるので。
信長Xやクイバタもいるのでイザナミも楽です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!