dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今では100を超える降臨クエストが毎日日替りで開催してます、皆さんは運極作りに周回したり神化素材を確保する目的で挑む事や中には特定の条件で攻略をする『縛りプレイ』に挑む猛者が居たりしますが、その中で《自分はこの降臨ならば絶対にクリアし続ける自信がある》、つまり皆さんが一番得意な降臨クエストとは一体何なのかを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ

因みに私が得意とする降臨は大黒天です。
理由としては単純にロイゼが2体居る事とこのモンスターは絶対に倒してはいけない系の方が得意だからです。(逆に規定のターン数以内に絶対に倒さなければいけない系は若干苦手です…)

尚、今回はイベントクエストは対象外とさせて頂きます。(コラボクエストの降臨や期間限定降臨は対象です)

A 回答 (90件中41~50件)

イザナミ零かな?


出た当初は全然勝てなかったけど、今は安定して攻略出来ますー
パーティは獣神化ロキ、天草×レイ、アポロで、フレンドにラファエルやダルタニャンを連れていきます。
    • good
    • 0

イザナギですかね。

まずモンスターとしてルシファーが2体おり、フレ枠を使えば三体になります。艦隊とまではいきませんが充分過ぎるパーティーですし、火力として申し分ない。クエスト内容に関しては途中で超絶モンスターが三体出てきますが、そこまで強いわけでもないので、攻略は難しくない。ボス戦まで行ってしまえば、体力もワンゲージで雑魚モンスターもいないのでSSさえ貯まっていれば楽にクリアできる。言うなればイザナギが余裕こいてる間に倒してしまおう
    • good
    • 0

得意な降臨はダントツでクィバタですかね。


ユグちゃんも桜ちゃんも活躍できますし。
あとガーゴイルや毘沙門天もいけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何より運極にしやすいキャラNo.1ですからねクィバタ。(〃´ω`〃)

お礼日時:2016/06/24 16:12

究極はジルドレが意外と楽しかったです。



運極のマリーアントワネットをいかにヒヨコ状態にしないで撃つかが鍵でした。
それにジルドレ運極の後に星5縛りも成功しました。アイオリア、夏侯惇、ディルロッテ、ガブリエルでクリアした時は運極出来た時より嬉しかった気がしました。

超絶だとイザナミ零です。貫通マッチが決まると爽快です。
これも星5縛りしました。モンストマリン、鞍馬天狗、グレムリン、ラファエルでクリアしました。 あれはめっちゃ嬉しかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今になってもアンチ魔方陣持ちは稀少ですからねぇ。(゜゜;)
それにしても☆5縛りでナミ零攻略は凄いですよ。(。・ω・)ゞ
嘸かしクリア後は感無量だったのでは?(〃´ω`〃)

お礼日時:2016/06/24 16:16

ツクヨミですね!ワンパンするだけ単純でやりやすいです!


シャンバラも得意です!
フレズベルクを倒して剣をとって雑魚倒して次の面行って剣持でフレズベルク倒して雑魚倒しての繰り返しは、めっちゃ単純な作業で楽でした!
    • good
    • 0

究極だとフェンリルです。

マッチショット決めやすいしルシ、ロイゼ、ガブのどれか積めば負ける要素がないw

超絶では不動明王が得意です。ゾンビループが多少面倒臭いですが、そこさえ抜けてしまえば壁際でカンカンしたりニラカナのエナバーぶつけるだけの簡単な作業なのでw

爆絶はアヴァロンが1番得意です。つい最近天草やゲンナイが手に入ってより安定するようになりました。立ち回りが単純で、ボス戦も雑魚処理しつつハート温存させればほぼ負けないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は対フェンリルでは神化ジャンヌを愛用してます。(。・ω・)ゞ
不動明王のゾンビループを楽に抜け出すコツとしてはゾンビの間に居る雑魚だけを倒した後に周りの雑魚と一緒に2体まとめて始末すると効率が良いですよ。(。・ω・)ゞ

お礼日時:2016/06/24 16:23

水駆ける 天叢雲の皇子


倭男具那命 ヤマトタケル
単純にハマりまくって
周回にかかる時間は平均5分
ボスへのマッチもしやすく
非常に楽しく爽快なクエストです
只今4体目の運極を作成中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均5分で周回出来るとは…(;´゚д゚)ゞ
自分は最高7分で勝てるか勝てない勝てないかですよ。(゜゜;)
それと…え?運極4体目ですって!!( ; ゜Д゜)

お礼日時:2016/06/24 16:26

降臨だと、紀伊です 運極のための周回パーティもばっちりで、必ず勝てています


超絶だとイザナミですかね クシナダはまだ負けるときがありますが、イザナミはさなぱっちょ、ヨルムンガンド、シンドバットで普通に勝てるようになりました
    • good
    • 0

僕はイザナギですかね



HP少ない分前のボスたちが、少しキツイ
ですが、なんとか、ダイヤモンド、ヒュドラ
、ドロシー、ルビーでいけました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。(。・ω・)ゞ
自分も最初の頃は総出かよってツッコんじゃいましたよ。(゜゜;)

お礼日時:2016/06/24 16:29

私の得意な降臨は、不動明王です。


理由は、ゾンビループの攻略が楽しいのと
神化ヒカリ、ショコラ、獣神ワールド、アグナムートXのパーティで絶対の自信があるからです。

ショコラ来るまでは神化ロミオ使ってましたがなかなか厳しい戦いを強いられてました。
ショコラ可愛いし強いし属性闇で使い勝手が良いです(*´ω`*)
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!