dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今では100を超える降臨クエストが毎日日替りで開催してます、皆さんは運極作りに周回したり神化素材を確保する目的で挑む事や中には特定の条件で攻略をする『縛りプレイ』に挑む猛者が居たりしますが、その中で《自分はこの降臨ならば絶対にクリアし続ける自信がある》、つまり皆さんが一番得意な降臨クエストとは一体何なのかを質問させて頂きます。(。・ω・)ゞ

因みに私が得意とする降臨は大黒天です。
理由としては単純にロイゼが2体居る事とこのモンスターは絶対に倒してはいけない系の方が得意だからです。(逆に規定のターン数以内に絶対に倒さなければいけない系は若干苦手です…)

尚、今回はイベントクエストは対象外とさせて頂きます。(コラボクエストの降臨や期間限定降臨は対象です)

A 回答 (90件中11~20件)

懐かしきエヴァコラボのステージですかねぇ全ステージノーコンスピクリできると思いますし


あとクシナダですゾンビ以外は難しくないですから
    • good
    • 1

俺は天草3体居るのでイザナミはクソ余裕でいけます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はダルタニャンとラファエルが両方居るのでイザナミ零はクソ余裕でクリアします。(。・ω・)ゞ

お礼日時:2016/06/26 17:52

イザナミですね!



運極目指していつも周回してるのでマッチとかを狙ってよくやっています!
今では一体潰しなどができるようになっています♪( ´▽`)
    • good
    • 0

ヤマタケです!


茨城童子3 ハンキン獣神化で余裕です。
    • good
    • 0

覇者の塔33階なら火の貫通ならなんでもいける自信がある。


あとは亀を入れてクリアするだけだ。
    • good
    • 0

僕はクイバタと徳川慶喜ですね。


クイバタはダメージウォールと地雷が出現しますが簡単です。
徳川慶喜はワープのみ出現しますが復活や通常モンスターのレーザー攻撃が痛いのですが慣れると簡単にクリア出来ます。
    • good
    • 0

阿修羅ですね



完全ソロパーティーでも、上杉2体とスサノヲと関羽という異常な強さなので、もはや上級クエストです。今のところ負けたこと無いです。でもラック全然上がってないんですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は運枠に進化ルイを入れてますけど全部亀ですね。(゜゜;)

お礼日時:2016/06/26 17:55

僕は摩利支天ですかね。


なんとシンデレラとチェリー2体持ってるのでぷよぷよのアビロックを喰らうことがまずないです。フレンドはやっぱりクシナダですかね。大号令で動かすと気持ち良いです
    • good
    • 0

クシナダ。

    • good
    • 0

私は、イザナギです。


以前2周年イベントクエストで暇潰しで作ったキュベレーの運極が運枠としてとても役に立っています。
その他なぜか気付くとルシファーが2体になっていてフレンドでもルシファーを連れて行き、キュベレー、ルシファー×3のパーティーで必ず勝利できます。
今では、イザナギ降臨がくればジャンジャン周回させてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇潰しでキュベレー運極って作れるんですね。(゜゜;)
そして気付いたらルシファー2体とか地味に羨ましい…(;´゚д゚)ゞ

お礼日時:2016/06/26 17:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!