「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は適正が無いなーと諦めて、
最初は極を回ってたが、
あまりにモンスターが出ないので、
しびれを切らして、究極に挑戦したら、
コノハナノサクヤヒメに勝ち、
光ノエルにも勝てました。
ちょっと意外で面白くなりました。
復活祭、何かありましたか?

A 回答 (6件)

火ノエルの入り方は知らなかったのでちょっとびっくりしました。

てっきり光クリア後に出るのかと思ってたので。
ノエルは野良マルチは、火狙いなのか、光狙いなのか分からないので入りにくいですね。
光のつもりでワープ無し地雷キャラで行ったら火で、迷惑かけちゃいましたよ。

今回イベントが重なり過ぎで、どれ遊ぶか迷います。
Xに復活祭、さらに大降臨祭と、スタミナ足りませんよぉ。
X3はダヴィンチクエ挑戦すらさせてもらえてません。スラッシュ地獄。
復活祭は開催時間短い、回数少ないで、全部は無理。
大降臨祭まで手も時間も回らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
火ノエル、私もびっくりしました
再配信は新鮮で刺激になったと言える
あの時は出来なかったがあるから嬉しいけど
相変わらず、スケジュールがビッシリで、
大変ですね
私も全部は無理かな

お礼日時:2016/05/22 01:03

特別これといったものはないですが、火ノエルの条件忘れてしまった…。


子育てや家事、介護をしながら合間を縫ってやってるので短期集中型の運極作りイベントは勘弁して欲しいです。ドラちゃんや夢玉、星矢だけで充分。
スケジュール過密過ぎます。
オーブ回収の魅力しかない…っていうかスナミナ足りなすぎる!!
以外とデイジーが私には難しかったです
答えになりました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに何ヵ月も前のクエストだから
情報を忘れますね

お礼日時:2016/05/22 11:19

キュベレーは今日ですけど、その当時はなかったロイゼ獣神化が強そうな感じがしますね。


降臨当時は実装されてなかったキャラが通用するかどうか試してますね。
    • good
    • 0

スラッシュXと一寸法師Xだけが勝てなくてマルチで募集したらすんなり勝てたことです。


マルチの力を改めて実感しました
それ以外のバステトXダ・ヴィンチX鉄扇公主Xはソロでゲットできました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ソロで鍛えた技術はあっても
適正の壁はありますからね
モンスターが揃うのはありがたい
マルチの強みだね

お礼日時:2016/05/22 11:11

やっててちょっとビックリしたのは、ニコニコテレビちゃんクエストで、ハリセン出てきたことですね( ・∇・)


剣取ったキャラが爆発友情のキャラに当たって友情コンボで攻撃したときとかでしたっけ?条件忘れちゃいましたが(´・ω・`)

あと、横綱国宝のイベントクエストが以外とボスの火力が高くて究極負けたことですかね(笑)
代わりに苦戦するだろーなー、と思っていたオルガにはすんなり勝ちました(°▽°)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ニコニコテレビちゃんは面白かったね
横綱は私も勝てなかったなー。

お礼日時:2016/05/22 11:08

タイタニアドラゴンの友情の威力が悲しいくらい低かったのと、吉宗のシールドが撤退したり、残ったりしてよくわかんなかったこと……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
タイタニア、確かに低い!
キラー込みの数値かな?
期待して見てしまうと意外な瞬間ですね

お礼日時:2016/05/22 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報