dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで回答(質問)されてる方達は、質問を的確に答えられてる方や、変なよくわからない回答をしている方など様々ですよね。
よほど腕に自身があったり、よく調べてられている方など、とにかくモンストにハマってる方が多いと思います。
そこで、よく、皆さんのランクや戦績はどうなんだろうとかよく思います。答えてもらえれば幸いです\(ˆoˆ )

①ランクは?
②よくセットする(もしくは今セットしてる)フレ用キャラは?
③ハンネはこことモンストでは変えている?
④その他
です。その他には何か自慢などあればお願いしますm(_ _)m

自分は、あまりランク上げしていないので、500日くらいでランク300。
ロキ、ラーが好きで学び特Lをつけてセットしています。(ロキには友撃)時間があれば、クエストに合わせて変えています。
ハンネは↑と同じで使っています。

質問者からの補足コメント

  • (・∀・)ニヤニヤ

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 15:49

A 回答 (30件中1~10件)

①181。


②神化アリス、覇者の塔で友達に出してってよく 頼まれるアーサー、ラファエル、アリス。
③変えてる。
④運が良いときと悪いときの差が超激しい。
 良いときは十連で星5を5体出したり、超絶が 十泥したり、三回連続わくリン出したり。
 悪い時はエデンで4回ミリ残しが原因で死んだ り、究極クエスト三回連続ノーコン報酬の1泥 だけとか、初の特Lが荒稼ぎで、その次二回が  ちび癒しみたいな。

 適当に一言。 ニラとシャンバラ泥率悪すぎ(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチャはほんとに波がありますね( ̄▽ ̄;)
30連分爆死で何も出なかった月もありました…

最強のミリノコシキラーは毒ですねw

お礼日時:2016/11/04 10:29

ネギとろさん、お久しぶりデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



1.ランク273

2.都度、降臨に使えるかも?なキャラに変えてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

3.ニックネームはフレ様と会話するのに使います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

4.私自身の自慢など有りませんが、愉快な仲間達(失礼┏○ペコッ)の末席に加えて頂けた事が無常の喜びデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

雑談(いや、モンストか)オモロイなー
(・∀・)ニヤニヤ

失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話…なるほど〜、そんな手もありますね
名前が変われば読んだ証拠になるのかφ(゚Д゚ )フムフム…

マルチ、知ってる人とやると楽しいですからね~(・∀・)ニヤニヤ

お礼日時:2016/11/04 11:15

ネギとろさん、こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



1、ランク245
ログインは864日です

2、よくセットしてるのはガブリエル進化ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
超絶や爆絶に合わせて変更したいのですが、なかなか時間帯が合わなくて( ̄▽ ̄;)申し訳ない気持ちでいっぱいです。

3、ハンネはここと、モンストは別ですね(特に意味はないです)
称号は基本付けないのがポリシーです(笑)

4、自慢できること
超絶爆絶は一応クリアできてますが、勝率はかなり悪いです( ̄▽ ̄;)
あとは、課金してるので色々とガチャ限のラック数がおかしいこと
優しくて楽しいマルチ仲間に恵まれていることが幸せに感じています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


これからも、質問や回答楽しみにしてます。頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな降臨なら、前日からセットするのもありですよー
来週からの超爆絶祭は多分変えきれないですよね( ̄▽ ̄;)

称号は…自分は色々変えるのが楽しいです
ガチャ限羨ましい……持ってないキャラを知りたい…
マルチ仲間、良いですね、楽しい(・∀・)ニヤニヤ

お礼日時:2016/11/05 00:50

1日数は240くらい、ランクは207


2なんもないときは友撃ダル、超爆絶来たら適正セッツ
3蒼龍~TENGA ~
4電車乗ってるJKくせぇぇぇ!体臭と香水混ぜんな!

てか単発アーサー来たわ。踊ったわ。L(‘▽‘)/ヨイヨイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚∀゚):∵グハッ!! ちょっとwww

アーサーおめでとうございます
獣神化も来る(?)ので楽しみですね

お礼日時:2016/11/04 10:12

ネギとろさんこんばんはฅ•ω•ฅ



1:287
ログインは明日で700日です

2:超絶爆絶塔は適正に
普段は…アラジン、ロキ、ラファあたりのお気に入りを適当に

3:にゃ

4:( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえず超絶爆絶は全部ソロクリしてることと、
愉快な仲間と毎日楽しくモンストやれることですかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい。。もうすぐ2年ですね!ガチャ結果期待してますw
猫好きかな…?猫づくしですね( •ω•ฅ)
フレンドにロキはかなり嬉しいですねー。
超絶多いときはとりあえずロキにしてます( ̄▽ ̄;)
仲間……楽しそう( 'ω')

お礼日時:2016/11/01 15:47

1 →180


2 →天国ウリエル
3 →同じ
4 →なんやかんやエデンが一番難しいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆絶はキャラゲー要素が強いので、持ってるキャラ自体で難易度が変わったりしますよね( ̄▽ ̄;)
エデンはシャンバラ、アヴァロンより好きなほうです
シャンバラはクソ…本当に…

お礼日時:2016/11/01 11:33

①340くらい


②基本は天国ウリエルで、超絶爆絶の時間帯は適正キャラ。
③同じ名前
④限定で持ってないのは6種類
    • good
    • 1
この回答へのお礼

限定ほとんど持ってるんですね

お礼日時:2016/11/01 11:24

ネギとろさんこんばんは、ゲームハンネは、「たろきち」今日で連続ログイン512日やっとレベル222になりました!


オマケ含め運極6体、爆絶はクシナダ、ヤマタケ、大黒天、摩利支天、イザナミ、イザナギ…まだ、零は有りません( TДT) 一番使われているのは運7のアーサー様で、始めた頃訳も解らず足して今とても後悔しています(笑)
このコーナーは色々あったの観てましたが、とても参考にさせて頂いてます!ヘ(≧▽≦ヘ)常連様方頑張って下さいね♪
おでんは、ちくわぶ‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんははんぺん(白いの)かな〜
アーサーは二体いてもかなり使えてますね。
中には来月獣神化という声も……
個人的にはマーリンあたり来てもらえると…( ̄▽ ̄;)
色々…あったみたいですね

お礼日時:2016/11/01 11:38

①22ですw


②退廃の黒薔薇 ハーレーXさんです
③変えてます
④よく使ってるのはラファエル6 ガブリエル6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーレー、昔は強かったんですがね( ̄▽ ̄;)
獣神化に期待ですね、
ラファ、ガブは王道ですね( ‐ω‐)b

お礼日時:2016/11/01 12:32

ランク365


フレキャラは万能ガブリエル進化さん
もうすぐ1000日ログインで50個オーブもらえます
よくやってるなーおれw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000日、、すごいですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
およそ3年、、ほんとに良くやってると思います

お礼日時:2016/11/01 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!