dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストでガチャ、降臨を含めて

一番最強なキャラてなんですか?

A 回答 (6件)

モンストにおいての1番強いっていう定義が分からない。


行くクエストのギミックに対応してなかったら。カスだし
ただ攻撃力だけなら獣神化ハーレーXだけど、そういうのは図鑑の絞り込みで直ぐ調べられるよ。
    • good
    • 1

ガチャリドラ

    • good
    • 1

覇者の塔で出て来る鬼?


数タ-ンミスしたら即死って(笑)
40階の先に倒しただけで即死のやつもヤバい(笑)
    • good
    • 0

最強のエロカワは


やはりベルフェゴールだと(主観)
持って無いけど
    • good
    • 0

最強というのはいないけど、人気というか使いやすいのはパンドラ、ウリエルとかですね。


ノブナガ、モーツァルト、神威等最近獣神化したキャラはステータスも高く友情の強いので人気です。
年末年始にかけての超獣神祭限定新キャラくれば、ぶっ壊れ性能で、最強と言われるものが出てくるかもしれません。
    • good
    • 2

クエストに登場する


爆絶や聖域のボスキャラ
後、コラボイベントの
超究極や激究極の
ボスキャラだよ
参考になったかな?
ちなみにゲットしたら
クソ弱くなるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!