dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人に水の遊宴ガチャに頑張って貯めたオーブを僕が見てない時に全て使われました(大爆死)
顔合わせボーナスは全て終わってしまいどうやって貯めたら良いか分かりません、お正月までには50以上は必ず貯めたいと思っているのでどなたか教えていただけると幸いです!!


ちなみにその友達のやつも結局ひいたのですがラファエルが出てしまいました(T . T)

A 回答 (11件中1~10件)

たとえ友達とは言え、他人に携帯をいじられるヤツが悪いと思う~塔制覇もかなりムズいと思われる……残念としか言い様がない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね...これからはいじられないようガードを固くしておきます!!

お礼日時:2016/11/24 19:11

全く同じ状況ですw


自分も大晦日までとっておくつもりでしたが、誘惑に負け水の遊宴10連してしまいました。(大爆死)
自分は来月の覇者の塔をクリアしてオーブ60個回収するつもりです。
    • good
    • 0

まぁ貯まったとしても爆死という事もあるので…

    • good
    • 0

仲のいいフレンド数人と絆周回をしてみてはいかがでしょうか?10日で5個Ⅹ人数なのでなかなか貯まりやすいかと思います

    • good
    • 0

オーブ使われたのとラファエル引いてあげたので責任持って毎日絆メーター埋めて貰えば?w



10日毎にオーブ5個増えますよ。
友達のも増えますけど。

足りない分は、まぁ…塔でも頑張って。
    • good
    • 0

御愁傷様です


とりあえず民事訴訟ですね!
でも、それ自分の場合は茶飯事ですよ、
犯人は子供ですが、夢玉ガチャの時は間違えてオーブ50個使われた事もあります
ガードが甘いと、またやられますよ。
自分も意地で無課金でやってますが
マルチでのフレンドメーターで少しずつ貯める方法もあります、
クエストにもよりますけど、2時間位でマックスになり、10回に1度オーブが5個貰えます、
少しずつですが4人でなら30日で計算上は45個になります。
う~ん、課金した方が早いかも!?
    • good
    • 0

ノマダンを進めていないなら進めたり覇者の搭を制覇等をすれば貯まると思います。

自分はまだ覇者の搭を一回も制覇したことないのでだいたいは不具合のお詫びやログインボーナスを貯めて後はクリアしてないクエストをクリアするので貯めてます。いまのところ30個です
    • good
    • 0

まだクリアーしてないイベクエでオーブ貯めるかお詫びやログインでオーブ貯めるかしかないですね。


あまりマルチしないのならマルチ専用クエストが未クリアーになってることが多いです。オーブが結構溜まってるとついついガチャしたくなると思うので、ボックスに届いた配布オーブとかは使うときに一気に受け取るのがいいと思います。
(自分も無課金ですが、そうしてます。)
    • good
    • 0

取り敢えずはその友人をシバき倒す(何か硬い物の角で殴るとか)事をオススメしときますよ。

(^_^)

まぁ残り1ヶ月でオーブを50個以上集める方法としてはイベントとか何かしらの不具合の詫びで手に入れたオーブを絶対に使わずに保管する事と覇者の塔を登り切る(これは正直オススメ出来ない)くらいですね。(´-ω-`)

要するに魔が差したとか言って無料で貰ったオーブを目的以外のガチャで無駄に浪費しない事が大事って事です。(。・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり首を閉めておきました!!
お詫びを待つしかないですね(´・ω・`)

お礼日時:2016/11/24 19:13

その友人酷いですね。



覇者の塔制覇すれば、必ず溜まります。
あとはイベントクエストまだやってないのがあれば、ひたすらやって貯める。

ログイン、不具合でもらえるもの。

来月はクリスマスもありますし、なんだかんだ貯まると思います^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!