dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストのガチャがなかなか当たりません。
ランク122でガチャ限が6体です。
何かガチャが当たりやすくなる裏技みたいなものありませんか?

A 回答 (9件)

私もそのくらいでしたよ(>_<")


なかなか出ないし、皆出ないんですよ(>_<")

★5を引く方法案
①初心者応援パック購入
②ガチャ研究所 超大の時に引く
③10連引けるまでオーブためる
④ガチャイベントを絞る

私も相当ガチャ運ないですけど
単発ちまちま引くよりも
しっかり引くイベント決めて
オーブためて引いた方が★5率よくなった
感じがします(^ω^)

ガチャ研究所は検索してみて下さい!
私は超大でだいぶ★5率上がりましたよ(^ω^)

3ヶ月★5引けないとか無課金なら
ざらにあるので諦めないでがんばりましょう(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチャ研究所拝見させていただきました。とても参考になりました!

お礼日時:2016/08/31 20:19

やはり鍵はオーブでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、なかなかたまりません、、、

お礼日時:2016/08/31 20:17

ガチャ限少ないですね


私は、ランク129でガチャ限59体です
オーブをたくさん貯めて、自分の欲しいキャラが出るガチャを沢山引くことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はかなり引きが悪いので、、
めげずに頑張ります!

お礼日時:2016/08/31 20:18

ガチャ限欲しいのなら獣神祭に引けば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やってみます!

お礼日時:2016/08/31 20:19

普通にプレイしてたら裏技とかある訳ない



広い意味で言えば星4以下だってガチャ限定には変わらないんだからほら、いっぱい持ってるじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな抜け道があったとは、、
丁寧なご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 20:20

初心者応援パックを買う



年末の☆6確定10連

あくまでも私の体感ですが、30~50回す中に1体出る位です(^^;
書き込みしてる方の単発で良いキャラが出たは、その時の事で外れガチャは書き込みしないですからねww

あなたが完全無課金派なら手持ちはその位ですよ。裏技は無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり裏技なんてないんですね、、
やはり自分の引きが弱いのか、、

お礼日時:2016/08/31 20:22

あったら苦労しないわ


後、あったらやってる。
自分も全然当たらない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、めげずに頑張ります

お礼日時:2016/08/31 20:22

あったら、俺もやる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/08/31 20:23

当たるまで引け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無課金なんで気長待つことにしました。

お礼日時:2016/08/31 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!