プロが教えるわが家の防犯対策術!

バースデークエストをやっていてもう少しで倒せると思ったら、ゲームオーバーでコンティニューしたらメンテナンスに入った、何故か、不具合があったのかな?皆さんは不具合とか、大丈夫でしたか、私は、大丈夫でしたけど。

質問者からの補足コメント

  • メンテナンスの画面が出てエラーですが、
    他にありませんか?

      補足日時:2016/10/10 21:46
  • 日付変わり11日になりましたが、まだみたいですね。朝までこのままかな?

      補足日時:2016/10/11 00:04
  • どうやら0時15分から20分頃にメンテナンスが終わったみたいですね。

      補足日時:2016/10/11 00:43

A 回答 (13件中1~10件)

平清盛やろうとクエスト通信中に、エラーになりました。



神化素材集めようと思ってたのに、残念です。
    • good
    • 0

久しぶりに緊急メンテ入りましたね。


おそらくクエスト内の不具合でしょう。これはお詫びオーブ確定ですね。前に1日以上メンテあった時はお詫びオーブかなり貰ったんですが今回は…
    • good
    • 0

まさかハッピーくじ配布で鯖に負担かけるとか、どんなやり方したんでしょうねぇ。


滝夜叉もう書庫に入れて欲しいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
滝夜叉のクエストの真っ最中だったのですか?私も、バースデークエストやった後で滝夜叉のクエストをやるつもりでした。書庫に滝夜叉のクエスト、ありませんでしたっけ、ないのであるならば入れて欲しいですね。

お礼日時:2016/10/10 22:09

もしかしたらこのメンテナンスが来ることを懸念して爆絶ガチャが2回目くることを匂わせる言い方をしたのかもしれませんね(適当)

    • good
    • 0

うっわぁー(°Д°;)



マジですかぁ!
お昼は運極作りで忙しかったから、今から覇者の塔でものんびりやろうかなって思ってモンスト開こうとしたら「メンテナンス中・・・」だって!

明日から仕事だから、この時間にやらないともうあまり平日にはやれないかもしれないから、結構重要な時間帯なのに・・・。

緊急だから仕方ないかもしれないけど、マジ困る(-""-;)

これはオーブ50個くらい貰わなきゃ割りが合わないくらい迷惑な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは災難でしたね、でもオーブ50個はないと思います。
お詫びでせいぜい、最高で5個ではないのでは、過去に10個があったのかな?それなら良いですがねでも、本当に50個ぐらい欲しいですね。

お礼日時:2016/10/10 22:14

中山恭子さんこんばんわ!



私も苦手な覇者28階をやっとクリアできた~!とオーブを貰う画面で長~~い通信中……
と、画面が変わったらメンテナンス中との事…
クリアになってなかったらどうしよう~?と泣きたい気持ちでいっぱいです(T-T)
    • good
    • 0

こんばんわ。


バースデーの為にスタミナ満タンで待機してたのに……残念です。
    • good
    • 0

お詫び来るので嬉しい気持ちもありますよ。

グフフフ…v(・∀・*)
    • good
    • 0

お詫びは期待するだけ無駄です。



おそらくオーブ2〜3個程度でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思いますが、他の攻略サイトの掲示板見てきました。が虹玉とか、無茶な、コメントが投稿されていましたね。

お礼日時:2016/10/11 00:07

バースデー1回クリアした分の


スタミナが既に回復してしまって
フル状態でモッタイナイけど
寝よう。

最低限一つストックしてから
プレイするべきでしたね。
今度からそうしようと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!