dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト無課金で長いことやっている方に質問です!!

ただいま無課金で結構やっているのですが、最初はあとの事なと考えず顔合わせボーナスを沢山やり、顔合わせ120人達成し、ノーマルクエも全てクリアし、毎月超獣で使いまくって卑弥呼とルシ以外の限定キャラは出たのですが、、、、、

超絶爆絶の適正キャラが欲しくてガチャを回したいからオーブを貯めようと思っても全然たまりません(´;ω;`)


こうなってしまうとスタミナを犠牲にし、星4クエに行くしか方法は無いですかねぇ.....

A 回答 (4件)

覇者の塔を制覇すると毎月68個オーブをもらえます。


また、まだ1年ログインしていないのであれば1年のログインボーナスとして、新しく顔合わせが100人追加されます。
そこで100個貯めることも可能ですよ(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ200日ログインなのでそれは有難いです!知らなかった!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/17 22:44

キャラは充実してるみたいなので毎月、覇者の搭を制覇すれば良いですよ。

制覇すれば、68個だったかな!オーブ貰えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しそうですが友人達にも手伝ってもらい頑張ってやってみます!

お礼日時:2016/12/17 22:45

ログインボーナスや不具合のお詫び等に賭けるしかないですね。

後は新イベントクエストのクリア報酬やイベントやキャンペーンでのオーブ配布ですかね。
そもそも自分はお目当てのキャラを引いたことがないのですがクエストは超絶、爆絶のいくつかはクリアできてないのですが他は全部クリアしてしまったので全くガチャが引けません(泣)
不具合とか出ればいいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無課金勢にとって不具合はとても嬉しいですよねw

щ(・д・´щ)不具合コイヤ

お礼日時:2016/12/17 22:46

そうですね、後は星4も含めクエの初クリア報酬回収ですね。



定期的には、 今週のミッションで周1個(稀に5個)。
フレンドとのマルチプレイの絆メーター満タン10回毎にオーブ5個貰えます。

私は全然届きませんが覇者の塔クリアでのオーブ取得が多く50個ぐらい貰えるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絆メーターでオーブが貰えることは知りませんでした!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/17 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!