プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の超・獣神祭で90個オーブ爆死

そして、今回のアンケートガチャ
40個コツコツ頑張って貯めてシングル回しました!
やっぱり爆死だよ

モンストさん称号で爆死王とかくれませんか?www
もう、ガチャ運悪すぎてガチャにオーブ使うの怖くなってきましたよwww


とりあえず皆さんはどうでしたか?
この、計130個オーブ爆死した私にどんな結果でもいいので教えてください!

質問者からの補足コメント

  • つんつくさんでしたね

    お名前間違えてすいませんm(。≧ _ ≦。)m

      補足日時:2016/06/05 17:36

A 回答 (11件中1~10件)

前回の超獣神祭はガチャ3回とめちゃ我慢したので、今回は、ダルタニャンとラファエルがとってもほしかったので、がんばってためたオーブ80個を大放出しました(ちなみに無課金)



80個の結果は、真田とスキッティでした。
ダルタニャン、ラファエルは出なかったですけど、前回超獣神祭のマッドハッターから報われた感じです( TДT)

モンストに限らず、自分はアンケートガチャ系のほうが爆死する傾向にあるので、今回の結果はかなり珍しいですね(^_^;)
なのでお目当ては出ていなく、もうちょっとオーブは残ってるんですが、ここでやめておくことにしました(´・ω・`)
たぶん、次の獣神祭も、今回たくさん引いたのでスルーすると思います。。。

合計130個は辛いですね( TДT)自分もはじめたばかりの頃、オーブ180個分くらい星4祭経験したことがあります(*_*)
次の獣神祭、(もしくはもう少しアンケートガチャにかけるならアンケートガチャ)でいいのが引けるのを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいません


そうですよね..
やっぱり、ダルタニャン..ラファエル狙いですよね..
なかなか来ませんよね…

超・獣神祭3回で我慢できる忍耐私も欲しいw


次アンケートガチャ来たらそうですね
当たり引きたいですね
皆さんの力を分けてくれーw

お礼日時:2016/06/05 17:31

シングル二回でアポロxとシンドバットが出ました。

正直驚いて口が半泣きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません..

シングル2回でなんという引き..
羨ましい
私にも運をわけてー!

お礼日時:2016/06/06 00:25

玉龍でした。

これで16回目…
    • good
    • 0

シングル5回信長X


限定キャラァー 超獣くらいでしか引かなかったから嬉しい\(^o^)/
とは言っても闇のガチャ限がいないのでせめてジキハイが欲しかったという概念があります…( ´Д`)y━・~~(限定キャラ含み)
今度は超獣までオーブ貯めて絶対にガブルシ当てマァース!
    • good
    • 0

ダルタニャンとラファエルは前回の水ガチャで引けました。


因みにガブリエル、ルシファー、ストライク、卑弥呼、アリス、アグナX、ロビンフッド、妲己、アーサー全て持ってます。
獣神化もアグナムートとリンツー以外は全て持ってます。
今回の未所持がミカエル、デドラビ、ジキルハイド、バッハでした。
気は進まなかったんですが、ノリで10連回したら華麗に爆死でした。
顔合わせ20追加と覇者制覇で60ちょい入る見込みあるからいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限定キャラの多さに私驚きです!
ゴッストしか居ない私ってw


そして、水の遊宴でダルタニャン当てるのすごいですね…
当たりにくいのに..

そうですね!
顔合わせと
意地でも私も塔制覇してオーブ欲しいですよね

お礼日時:2016/06/05 17:41

爆死カナリ痛いですね。


自分もガチャ運めっちゃ悪いです。
だけど、今回は久しぶりにガチャ運良かったですよ!
最初に単発1回でミカエルでて、
10連やってバッハ、ダルタニャン
次に単発5回引いてアーサー出て、
それから20連やって、
アーサー
バッハ
ダルタニャン
ロイゼ
が出ました‼︎

ラファエル欲しかったけど、これだけ出たら満足です!
久しぶりに引いて良かったーって思いました。
自分的な意見を言わせてもらうと、シングルもいいですが、せっかくオーブ沢山あったんだから10連引いた方が良かったのでは??
って、思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つくつくさん完全に勝ち組ですよねw

いやー
私…10連とか爆死率85%なんで…
10連するのが怖くてwww
とりあえずダルタニャン2体ですか..
悔しー
一体わけてwww

お礼日時:2016/06/05 17:35

こんばんは。


どんな結果でも良いと言う事なのでご報告します。

今回は今の所、下記のものが当たりました。

ラファエル
アイリス
アポロX
ミカエル
白雪姫リボン
マモン
真田幸村

マモンだけ前から持ってましたが、それ以外は初ゲットのものばかりで、特にラファエルと真田幸村は感激しました。

白雪姫リボン、ミカエル、アイリスは次くらいに嬉しかったです。

あと欲しいのはダルタニャンくらいなんですが、なかなか出ないです(>_<)

他の人で2体とか当たってる人がいる様ですが羨ましいの一言ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすいません

こんな質問にわざわざありがとうございます

私はオレサマさんが当てたキャラ誰1人居ませんねwww
もう、そういう所から自分のガチャ運の悪さを痛感しますねwww

ですよねー(゚¬゚*)
ダルタニャン2体とか本当に分けて欲しいですよ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
オレサマさん
今回のアンケートガチャ当たりおめでとうございます!

ラファエルと真田獣神化頑張ってください!

お礼日時:2016/06/05 03:48

本当に今回、絞りすぎですよね


流石といえばそうですがここまで酷いとは、、
自分も同じぐらい引いて、ミカエルだけですよ、
まあ、まだ一体引けた自分はまだ、いいほうなんですかね、
お互いに頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEO-exさん

でも、当たる人は当たっているから…
私は負け組なのですよ

とりあえず、星5一体だけかぁ…テンションガタ落ちー
って人が私の質問見て
あっ…下には下がいて
私はまだ、マシなんだと思える人が居るなら救いなのかな?w

ウリエルおめでとうございます!
ラファエル獣神化来たのでウリエルも獣神化来てくれるといいですね
こんな質問にお答えくれてありがとうございました!

お礼日時:2016/06/05 03:53

朱夜さんこんばんわ♪( ̄▽ ̄;)それはツライ。

慰めの言葉が見つからない。ですが、私も以前150のオーブが飛んだ事がありますのでいつか必ずあなたに幸運が訪れますよう強く強くお祈り致します。そしてスミマセンm(__)m次の獣神祭でロビンを狙う為に貯めたオーブでガチャ引いちゃいました。ダルちゃん引きました。この幸運を全てあなた様に届くよう思うしか私にはできませんがまた宜しくお願いしますm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デュランダルさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ふっ…
もはや、ガチャで星4来るのが私の中では当たり前ですと言うか星5私の時だけ無くなってるのかな?w

おー!
ロビン狙いのオーブでダルタニャンですか!
いいなー.…私もダルタニャン欲しくて…
良かったですね
本狙いではなくても限定キャラ来てくれて(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

モンストでも、朱夜という名前なのでもし、見かけたら
あっwww爆死の人だって思い出してもらえるだけでも幸いかな?
夜遅くにご返事ありがとうございました

今度はまた、貯めてロビンフット当たるといいですね
頑張ってください!

お礼日時:2016/06/05 03:46

ガチャ研はガチャ研究所と言って、リセマラ ガチャをし続けてガチャ率の統計を公開しているユーザー兼サイト(?)です。

信じず、見ないでに適当に回してましたが、今回は爆死が怖かったので確率中~大の間で引いてみたら、引けたってかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのが
あるんですか!?

なんか、やっぱりここまでガチャ運悪いと課金したくなって本当に運営さんの思うつぼですよね

お礼日時:2016/06/05 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!