プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日のスペダン
タケミナカタ
どうしてもボスが倒せません

皆さんは
どのようなパーティーで
クリアされたのでしょうか?
参考までにご教授願います

質問者からの補足コメント

  • 皆さま

    ご回答ありがとうございました


    エド✖エドで
    私も無事にクリア出来ました


    タケミナカタ簡単
    なめてた自分がおバカでした

    あと
    国語力なく
    言葉が不適切な箇所があり
    失礼いたしました

      補足日時:2018/03/19 02:04

A 回答 (11件中1~10件)

+297の方ですよね?



L : アヌビス(ベルト耐性、バインド回復継承)
F : ディアブロス
S : アメン(トール継承)
S : アヴァロンドレイク(雲耐性)
S : ぎん千代
S : ぎん千代

B1:適当。B2:1ターン貯めてからバインド回復&撃破。B3:ぎん千代。B4:1ターン貯めてからぎん千代。B5:エンハ、アヴァロン。

ぎん千代のコンボ強化で何とかしました。一応アヌブロスなら初撃と発狂以外は耐えられるパーティを組めます。けど毒の目覚めがー。


==========================
どうでもいい話ですが。
・ご教授 → 数年弟子入りします。教えてください。
・ご教示 → その場でサクッと教えてください。
    • good
    • 1

もう日にち変わってしまったけども私はエドでクリアしました。

ボスは力ずくでサブの九十九とエドでエンハ三連撃で突破しました。
    • good
    • 1

何気なく難しかったですねあれ…



自分は光イルミナ×剣心でサブに6号入れて無理矢理でしたね。

23:59を回ってますが解答させていただきます。
    • good
    • 1

何も考えることなくヨグでいきました


ヨグ(武器スミレ)、とら(攻撃X)、ドットライトニング、鯨(サファイア)、鯨(ブレイクタイム)
追撃は他力本願時の三位一体編成で行ってしまいましたがクリアできました
光が落ちやすくするスキルがあれば余裕かと思ったのとボスはヨグサファイアの7倍で強さの加減がいまいちわかりませんでした
    • good
    • 1

L エド



ユウナ
モミジ
オデドラ
闇ルーツ

このパーティーで問題なくクリア出来ました。
    • good
    • 1

リダフレ エド


サブ イデアル、バレネイ、アマツ、ジンオウガです。最後はバレネイの陣からコンボしたら落ちコンで18乗ってワンパン出来ました(^_^;)

キラーゴリ押しで良いと思いますよ。
    • good
    • 1

L:アヌビス


6号
ぎん千代
火アテナ
風神
F:ディアブロス

自分もたくさん負けました。結果感じたのは「木闇無しでも90%減の上から叩き潰す」という事です。変に縛りを意識する必要は無かったと感じました。
    • good
    • 1

リーダーフレンド闇イデアル


サブ カンナ、6号、ハトホル、エンラで、
タケミナカタはワンパンマン。

6号の神キラー3つは大きかった。
    • good
    • 1

LF ヨグ


アテン(カラット)
火イルミナ
火イルム
オルファリオン
で、ノーコンしたかな?
頑張ってください!
    • good
    • 1

99と勘違い


簡単だろと思って、いつものエドパで行き初見ノーコンでした。
転生アマテラス
風神
ぎん千代
もみじ……です。

タケミナカタ、半分切ったら行動ターン変わるのかなと思ったけど変わらなかったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!