アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラ
今自分はパズドラをやってて、友達に「パズドラ飽きたからデータあげる」と言われたのですが、もらったら自分の元のデータはそのままに友達のデータをもらえるんですか?

A 回答 (2件)

パズドラのアカウントは1つの端末に対し1つしか持てません。


また引っ越しはデータの上書きであり合算ではありません。
今回の場合データを友達から自分の端末に引っ越した時点で自分のデータはなくなります。

細かい手順と注意事項はパズドラ内の下部アイコン「その他」→「ユーザー情報」→「ゲームデータ引き継ぎ」→「ゲームデータ引き継ぎとは?」をよく読んでください。

可能なら自分のデータをさらに他の端末に移してから友達のデータを受け取り、本アカとサブアカの2台で遊べると素材集めや攻略が楽になります。
    • good
    • 0

もらったデータはどこに保存するの?


自分の端末に入れたら上書きです。
それが嫌なら使ってないサブ端末にでも入れて(引き継いで)並行運用すれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上書きしたいです。
「データ引き継ぎ」でできるんですか?

お礼日時:2021/11/27 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!