電子書籍の厳選無料作品が豊富!

爆絶クリアするのに、人に助けて貰うのも、いいですが。ソロで、クリア出来ている方の称号があれば、いいと思って、その方が本当の上手い方なので最近、助けて貰う方が、自慢しているのか、フレに、貼る傾向あるので自分の力でもないのに、はっきり言って、フレキャラは、爆絶キャラとかいらないから。皆さんは、ソロ派ですか?それとも後者ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

称号を持っているから上手い人とは限らない。


所詮肩書きでしかない。
    • good
    • 1

お気に入りの称号が有る人もいるし、べつに爆絶をソロでクリアーした称号を、付けるか付けないかはその人の自由。



適正であれば爆絶キャラをフレンド使用枠にセットするのも自由。

なにがなんでもガチャキャラでなくてはならないってルールでもない。

ソロで行こうがマルチで行こうがそれも自由。

爆絶をマルチでクリアーしたらアカンの?
    • good
    • 3

人柄を感じるシノリンの語り、私は好きでしたよ。



借りを返せなかった事が少し心残りですが、あなたの勇姿を忘れません。

ありがとうございました!
どうか、お元気で(`・ω・´)ゞビシッ!!
    • good
    • 2

最後に言っておきます。

僕はこれからも人のクリアするのに、お手伝いはさせて頂きます。何故かと言うと課金者だけが強くなるのは当たり前のことで、なかには課金出来ない人もいてますから課金する人だけ残るユーザーだけは避けたいと僕の思いです。だから募集内容によってはこれからも助けていきます。僕みたいな人もいてていいと思います。では失礼します
    • good
    • 3

まぁ、どのキャラをフレ枠に設定するかは本人の自由です。



当日に爆絶キャラが適正のクエストがあるから爆絶キャラを設定してるかもしれないし。

気に入らなければ切ればいいんじゃない?

どうしてもフレンドでいなきゃならない理由もないし。

自分の未熟さを棚に上げて、フレンドさんをこき下ろすのはどうかと思う。

悔しければ自分も爆絶クリアして、フレ枠に設定して自慢すればいいんじゃないかな?
    • good
    • 2

あの~、そろそろ皆にお礼文書くか捕捉いれませんか?


質問するだけして何もなしだと皆の回答みたのかどうか分からないので!!
    • good
    • 0

ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・


意味不明な誤字あり
    • good
    • 0

おはようございます<(_ _*)>



そんな称号自慢?って思われませんか?

どんな方法だろうと腕のレベルは負けないでしょ?

最初は協力してもらってもいいと思うよ
きっと その方もキャラが揃ってきたら
1人で挑戦したくなるだろうしね

質問の回答ですが 私は結びソロです
負けても何度も懲りずに頑張ってます
    • good
    • 0

私は助けてもらう方ですね


初めてそこまでたっていないので適正がほとんどいないからです
適正が揃うかは運なので助けてもらっている形です
貴方はそんな人も馬鹿にするのですか?



私も爆絶ゲットしたらフレ枠に一度しますがすぐに変えます
自己満足なので文句は言わせません
失礼しました
    • good
    • 0

どうも、課長です(。・ω・)ゞ



余りウダウダ言ってもしょうがないので取り敢えず言っておきたい事を言います。

『何故モンストにマルチ機能が存在するのか?』と、言う事を一度考えてみて下さい。(´-ω-`)

超絶、爆絶をソロクリアした時に獲得出来る称号を追加する事自体は賛成しますが、貴方の『嫉妬』に共感する事は出来ません。

私はそれほど器の大きい人間では無いですし、ソロだのマルチだのと変にこだわりを持たずにモンストをやれば良いと思ってます。(´-ω-`)

以上、最近ボケが進行している課長のアホな言い分でした。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!