アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザード大好きなのですが
まともにクリア出来るのが2と5だけです
3、4、6はまず買ってすらないのですが
0、1、7、8がまるで下手すぎて攻略できない笑
まず方向音痴すぎてテンパります

攻略本見ながらでも「は?」ってなるくらいです

みんなどうやってクリアしてるんですか笑
0、1はクソ難しいのでとりあえず7をクリアしたい…

下手すぎて笑いが止まりません

A 回答 (3件)

>まず方向音痴すぎてテンパります



バイオハザードってそういうゲームだと思いますよ

迷路のような洋館だったり、狭い所に限ってゾンビが大量に襲ってきたり、走り回って遠くまで逃げたと思ったら実は戻って来てるだけだったり

その為にマップがあるので、少し進んだらマップを開いて自分がどこに向かっているのか、進む方向は間違っていないか確認すれば進められるはずです

7はFPSに近い視点なので更に難しいです

それなら8(ヴィレッジ)がいいと思いますよ

今月出るゴールドエディションは通常のヴィレッジに加え、TPSの視点でプレイできるモードがあるので、5に近い感覚で遊べるようになっていると思います

動画は狩野英孝あたりがいいと思います

下手なのに一生懸命やっていて、大体のトラップにことごとく引っかかるので笑いながら楽しめます
    • good
    • 1

そういうときは上手い実況見るのではなく、初見プレイの動画を見るんですよ。

    • good
    • 0

実況動画見るのが一番攻略の近道になるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思って実況見てるんですけど、みんなうますぎて全然参考にならない笑笑 だめだこりゃ

お礼日時:2022/10/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!