電子書籍の厳選無料作品が豊富!

爆絶クリアするのに、人に助けて貰うのも、いいですが。ソロで、クリア出来ている方の称号があれば、いいと思って、その方が本当の上手い方なので最近、助けて貰う方が、自慢しているのか、フレに、貼る傾向あるので自分の力でもないのに、はっきり言って、フレキャラは、爆絶キャラとかいらないから。皆さんは、ソロ派ですか?それとも後者ですか?

A 回答 (18件中11~18件)

頭が痛くなる文章ですね…。



称号はあってもなくてもどうでもいいです。
難しいクエストを知らない人とマルチで挑戦する愚行をする気はありません。

助っ人に爆絶キャラをセットする人は
「嬉しかったんだね。おめでとう。」
と暖かい目で見ています。
実装初日ならまだしも2回目以降ではなんの自慢にもなりません。

助っ人枠に出すキャラが気に入らないならそのフレンドを解除するだけです。
何を助っ人枠に提示するかはその人の自由だし、解除するのも私の自由です。

最後の後者という言葉が何を示唆しているのか判断できないので答えられません。
    • good
    • 3

1回の文章が長すぎるから、読む人に言いたい事が伝わらないのだと思います。



文章は短めで一度打ち切ってから次の文を書かないと読む人には何を言ってるのか、又は何が言いたいのかが理解出来なくなります。

本題ですが、俺は基本ソロでしかやらない方です。

但し、獣神玉や獣神竜などをゲットしたい時はマルチでやる事がたま~に有ります。

その他、マルチでないと入手出来ないキャラなどの時もマルチでやる事が有ります。

でも超絶、爆絶、覇者の塔は今までにマルチでやった事は一度も有りません。
何故なら、ゼオンさんの言う様に人に助けて貰う事が情けなく思うからです。

どうしても欲しいキャラが有るとします。
喉から手が出るほど欲しいとします。
でも人の手を借りて勝つのは自分でやるよりはるかに簡単な事だと思うし、簡単に手に入れた物はつまらないと思います。

苦労してやっと手に入れたものほど感動が有り、達成感が有ります。
俺は簡単に手に入るキャラより感動や達成感の方が大事だと思います。

何の為にやるのか、人それぞれ違うと思いますが、誘惑に負けて簡単にキャラを手にするのは意思が弱い証拠だと俺は思っています。

例えば学生が実力も無いのに入りたい学校へ不正入学するのと同じだと思います。

そんな奴は結局、本物では無いのです。
人を騙すのと代わり無いですね。

長文になってしまい失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 1

読点が、多くて、読みづらい、です。

    • good
    • 0

つまり



・爆絶をマルチでクリアするのはいい
・ソロでクリアした方のみの称号を作って欲しい
・その称号があれば持っている方がモンストが本当にうまいとわかる
・ソロでクリアしたのではないのにフレ枠に爆絶キャラを入れるのが気に入らない
・フレ枠に爆絶キャラはいらねぇよ
・みんなは爆絶はソロでクリアする?それともマルチ?

と言いたいのですか?
    • good
    • 4

基本、超絶、爆絶は、自分でします。

超絶、爆絶、クリア出来ているのは、知り合いが貼ってと言われれば、貼りますね。自分は、助けて貰わないですが、どうしても助けてほしい方には、協力しますよ。
    • good
    • 2

自分は基本ソロのみです。

全てコンプリートしましたが、マルチで超爆行きません!
覇者の搭ではたまにキャラ借りる事もありますが…f(^_^;
    • good
    • 0

論点ズレすぎて理解不能です

    • good
    • 0


どなたか翻訳していただけますでしょうか?
私の読解力では不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!