プロが教えるわが家の防犯対策術!

デモニアス降臨が壊滅級で実装されました。
そこで、皆さんのクリア編成と感想を教えて下さい!

ちなみに僕が途中で負けたのはここだけの秘密…(´・ω・`)

A 回答 (14件中1~10件)

ラードラで初見ノーコンしました。

そこまで難しくないと感じましたが周回は面倒くさい。
今、周回パを考察してますがスキブが足りず現状ラードラで周回してます。
サブは闇アテナ(ヒドラ)
闇カーリー(ライトニング)
カヲルカーリー(闇カーリー)
覚醒イシス(雷神)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)
さすがラードラですね
安定してますね(*^^*)
僕も勝てるように頑張ります!

お礼日時:2017/03/18 07:54

壊滅にしては簡単でしたね


ラードラで初見ノーコンできました
ラードラチョウセン継承
イシス威圧継承
転生スサノオ
闇カーリー
カンナ
ラードラカラット継承
周回するかどうか迷う…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりラードラですか(^ω^)
全属性必須だとそうなりますよね(*^^*)

周回するのは迷いますよね…(´Д`)

お礼日時:2017/03/18 08:38

転生ハーデス!絶対に負ける事がないよー!一番安定する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの転生ハーデスですか!
でも良いかもしれませんね(^ω^)
火力も耐久もできるハーデスさんなら安定しそうです(*^^*)

お礼日時:2017/03/18 08:39

大丈夫です、私はキーパーに負けましたから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーパーも油断してると負けちゃいますもんね…(´・ω・`)
意外とあやつ強いからなぁ…(笑)

お礼日時:2017/03/18 10:14

リューネ & メリディオナリス


でクリアしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうパーティーもありなんですね(^ω^)
僕もオナリス、リューネ持ってるので行ってみようかな(^ω^)
ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2017/03/18 10:15

今は特殊降臨ラッシュでの遅延耐性たまドラ集めに忙しくって挑戦してないです。



ただ、攻略サイトを見た限り闇激減パにギガグラ詰め込めば確実にクリアできそうですね。バインドが飛んでくる状況が限られてます。ハマル対策にトーエンが2匹要るかな? まあ、次来たら石回収します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅延耐性も重要ですからね(^ω^)
僕は運が悪すぎて全然出ませんでしたけど(泣)

お礼日時:2017/03/18 10:17

藍染でクリアしました。


マルチで行って3回目の挑戦でやっと勝てました(^^;
ハマルが十字1つでも抜けず焦ったんですが気合でなんとか行けましたw
全体的にゴリ押しにはなりましたがクリアできてよかったです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は未だにクリアできてません(T-T)
難しいなぁ…(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/18 15:53

なんか想像以上に固くてベジットで勝てない(ボスまでは行った)。

色々と模索してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベジットで行けないんですね…(´・ω・`)
模索しなきゃだめですね…(´Д`)

お礼日時:2017/03/18 15:54

アマテラスパでソロノーコンしました



Lお正月アマテラス(アナヴァル)
Sラファエル
お正月かぐや姫(威圧)
バアル(カラット)
孫悟空(転生ハーデス)
F覚醒アマテラス(転生アポロン)

全体的に闇属性の敵ばかりだったのでかぐや姫の闇軽減が非常に活き、対策も割と簡単な部類で難なくクリア出来ました。
好きなキャラで攻略すると気持ちが良いです(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぐや姫確かによさげですね(^ω^)
確かに万能なパーティーですね
好きなキャラでクリアすると気持ちいいですよね(*^^*)

お礼日時:2017/03/18 15:56

ラードラパでクリアしました!?


サブ
闇カーリー(ライトニング)
闇カーリー
カンナ(カラット)
覚醒イシス(ヒドラ)
フレンド(比古清十郎)

感想は
バインドが来るのが多いので!ラードラパなら安心して弾き攻撃が出来て良かったです。

3Fのダークゴーレムを残し回復・毒列で余った色で攻撃しつつ少しスキル溜め出来てOKです。※長くは禁物ですよ?当たり前に

やはり!?ハマルは防御が固い!ハマルが場面を毒しカーリーで変換しイシスのヒドラでターンを延ばし・・・何度か色を揃わし攻撃しましたがスーとは倒れず!!緊張しましたあと敵のターンも1で敵のHPも少しで安全の為フレンドの比古清十郎使い倒しました。
『やっといて正解だった!前回、あと少しで勝ってたのにちょっと残り負けたので』

ボスはXのボムや普通のボムを消しながら攻撃し根性を解除でタイミングよくカンナのカラットでクリアす

ラードラパ作りたてで初のノーコンしかも壊滅級、めっちゃ嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作りたてとは思えないほどのテンプレ!
確かにバインドが多いかもしれませんね(´・ω・`)
ボスまでは行けるんですが…(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/18 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!