プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同学年の夫と息子がいます。

夫が、ひとつ迷ってる事があるそうです。
息子が20歳になったら、私達の行きつけのバーに連れて行くか行かないか。
地方は非公開にしますが、そのバーは、夫婦の秘密の場所というか、デートで行く場所です。勿論友人にも教えていません。

それで、ずっと夫婦の秘密の場所としていくか息子には私達の想いのある場所を教えるか夫は迷っているそうです。

まだまだ先の話ですが、皆さんなら、どうしますか?

A 回答 (2件)

「20歳になったから」では教えないかな。


一緒にお酒を楽しむなら他にも良いお店あると思いますしね。

結婚したい人が出来た。
そんな話が出たら教えてあげるかもしれません。
こういう「夫婦の秘密の場所」を持てるような、
それを2人で大切に出来るような関係を築いてね。
というようなことを伝えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、息子はまた別の店を自分で見つけるというのもありですね。

お礼日時:2022/04/15 16:01

息子などに絶対に教えてはいけません。


たぶん息子はその価値を理解できないでしょう。
かならず後悔しますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/04/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!