プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦・同棲の方、寝室は同室ですか?別室ですか?

完全セックスレス夫婦の夫です。
夫婦寝室に寝てますが、妻はベッドで僕(夫)はクローゼットに寝てます。理由は普段から夫婦の距離を1mぐらい空けるためです。お互い愛してますが、肌が触れないようにしてます。

夫婦・同棲の方、寝室は同室ですか?別室ですか?

A 回答 (5件)

狭い所か好きでも…身体を伸ばさないと…。


ダンボールは2重にしたのが暖かいです(泣)

ペットボトルにお湯を入れてタオルで包めば湯たんぽが届くまで凌げます。
暖かくしてぐっすり眠って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クローゼットに長時間入っているとカラダ固まって、出るのに時間要してしまい、妻に『早く出なさい』怒られることあります。
日本のダンボールは匂いしないけど、海外(特にインド)のダンボールは変な匂いします。
ペットボトル湯たんぽ、いいこと教えて頂きありがとうございます。ウーロン茶の2リットルペット今朝ゴミ出してしまいました。けど、お湯入れば何でも行けますね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 14:33

昔は同質だったのですけどね。



寝相が悪いとか、夜トイレに起きると
起こされてしまうとか。

そういうのが、あって
今は別室です。

セックスレスなら別室の方が
良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仲が良いですが、お互い肌が触れないように1m以内にならないにしてます。

お礼日時:2024/01/14 17:33

別々の寝室にダブルベッドを置き、湯たんぽを入れて、ぽかぽかのびのび寝返りをうって寝ています。



TV付け放題、いびき、寝言、歯ぎしり、トイレへの寝起き、色々と開放されて最高な夜を過ごせています。
同室には戻りたくありません。

ケンパーさんのクローゼットはふわふわ暖かくされていますか?
まだまだ強い寒さが続きますので、しっかり暖かくして、ご注意なさって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
小さい頃から、狭小空間が好きです。今のクローゼットは、カラダを真っ直ぐには出来ません。体育座りで横になって寝てます。床も結構冷たくて、去年の11月頃、妻に湯たんぽの交渉しましたが、暖かい日だったせいか却下でした。再度リベンジしているところです。ダンボールを敷くと少しだけ暖かくなりました。

お礼日時:2024/01/14 12:52

別室にしたいですか?


奥様と相談しましょう。
きっとオッケーしてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別室の洋室は、妻のクローゼット部屋になってます。

お礼日時:2024/01/14 12:54

普通に寝るだけでも同室でしょう日本家屋は部屋数も無いですし、別部屋に寝ると気持ちが離れるそうですので、クローゼットで良いと思います。

奥様は稼がれているようですので、機嫌を損ねぬよう身を潜めてください。ただ、床ならともかく衣装棚に入って寝るやつはドラえもんか異常者です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですねドラえもんですね。

お礼日時:2024/01/14 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A