アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全セックスレスの夫婦です。
妻の機嫌が悪い時は、狭いゲージで寝泊まりしてます。こんな夫婦どう思いますか?

一般のレス夫婦の方々は、寝室も別々と聞きましたが、我夫婦はダブルベッドで一緒に寝てます。しかしながら、夫婦二人ともステンレス製貞操帯を装着して、妻にあたってはパジャマ代わりに全身ウェットスーツ着て寝てます。なので肌にすら触れることがありません。僕の貞操帯の鍵は、妻が管理してくれていて、月に一度、除毛と自慰行為を済ます時だけ解除されてくれます。夜の営みは結婚して数回だけで、ここ数年は完全にレス夫婦です。
更に妻の機嫌の悪い時や外出する時は、寝室クローゼット内にある大型犬用の頑丈なゲージ内で昼夜問わず待機することを決められてます。開閉の決定権は妻にあります。これは結婚前、同棲を初めた頃の一つの条件でもありました。なぜ、そんな条件が含まれていたのか記憶にありません。ゲージに初めて入って待機した時、暫くすると、不安な気持ちや興奮状態が落ち着いて、安心出来る狭小空間に気付きました。
妻と妻の友達らが、我が家でホームパーティーをする時、ゲージ内で待機する事になりました。元々、初対面の人と話すの苦手なので、ゲージ内の方がマシだと思う面もありましたが、、、。
ホームパーティーは、妻や男性達が深夜まで盛り上がって、妻の笑いを聞こえると僕まで楽しくなりました。
翌日の昼頃、掃除機をかける音で意識がしっかりしてきて、狭いゲージ内で体を丸めていたことで、全身痛いのが分かりました。しばらくするとクローゼットの扉が開き、眩しい光で目が開けません。ずっーと起きているのに、『狭いゲージの中でよく寝れるね』と妻に感心されました。ゲージが開放され、固まったカラダをやっとの思いで、まずは自分のベッドへ、、、タバコの臭いがする自分の枕に気づいてしまいました。
グッと堪えてから、『ホームパーティー男友達も来てたんだね。声聞こえたよ』と何気なく妻に言ったら、笑ってました。そして、再びゲージに入るよう言われました。なぜゲージに入る理由が分かりません。男性の声がしたことを伝えたのが、妻の機嫌を損ねたのかもしれません。ゲージ内で反省してそんな事が思いつきました。
それ以降ゲージに入る時は、耳栓と革製の全頭マスクをすることになりました。何も聞こえなくて逆に不安になり、妻の笑い声や物音が聞こえていたのが幸せだった事に気付来ました。
妻のことは、幼い時から憧れていて、特に笑い顔を見ると、僕は幸せなります。結婚できたのも僕にとっては、奇跡的な事なんです。
こんな夫婦ってアリですか?どう思われますか?

A 回答 (1件)

普通の完全セックスレスの夫婦は、それぞれがセフレを

作っています。昼間は、ダブルベッドを予約しておくと、
セフレと楽しみ、連れ合いは邪魔しないことに
なってます。とても健全ですよね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答アドバイスありがとうございます。
夫婦セフレいいですね。妻の機嫌のいい時に相談してみたいと思います。
付き合い始めた時に10の必須事項。結婚した時に決めた10の掟。今度は夫婦セフレですね。
今からワクワクします。